スポンサーサイト


アジアンちっくチェルシー。

久々に更新です。(^_^;)ちょっと体調崩しちゃってまして。
その間にネタが出来ては消え(忘れたともいう)ああー勿体ない日々(笑)てな訳で頑張っちゃいますぅ!
「あなたにもチェルシーあげたい」で有名?なチェルシーの期間限定品が出てますよ~!
その名も『アジアンデザートミックス』
気になるお味は「ココナッツミルク」「マンゴープリン」「杏仁豆腐」やはり今、飴とはいえアジアに注目ってことなんでしょうか?元々チェルシーは好きな方です。あの硬いつーか、もろいっていうのかわからないとこが。杏仁豆腐好きなアタシとしても一応及第点をあげちゃいまひょう!<( ̄^ ̄)>
なにを偉そうに言ってんだか(笑)
( ̄o ̄;)ボソッでもね。。決して「マンゴー味」であっても「マンゴープリン味」ではないと思うのはアタシだけ?(笑)
まあ味はしっかりしてますけど(ーー;)やっぱ食感全然違うんでアタシみたく屁理屈こねこねな人にはオススメできましぇ~ん!(爆)

pro_photo3.jpg

キャンディつながりってことでピンキーご紹介。
あのピンキーにソフトキャンディが登場しました。
アタシが派遣先で教えてもらったのが下のアソート(レモン味、アセロラ味、マスカット味の3種類入ったタイプ)です。
(。・_・。)なんかね一言で言えば・・ 変な食感。
んで、1種類ずつもらって味見させてもらった。順番はアセロラ・マスカット・レモン。
(ノ_-;)ハア…この順番がまずかった。。
レモンのそりゃー すっぱいこと!(爆)
あまりのすっぱさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して固まった(笑)
皆さんも食べる時は順番に気をつけて下さいませ~!(笑)

soft_3.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
