

夏用なのね。

ネスレ季節限定「クリスピーサンド」です。
キットカットのサマーヴァージョンってトコですね。
(*゜ロ゜)ハッ!!今、気づいたけど(遅っ)いつものキットカットの中身が外身になってる!?( ̄。 ̄)な~る。
キットカットだからアリって感じね。他の商品じゃ難しそう。。
例えば、ポッキーの 持つところがチョコレート。
(ーー;)絶対、損した気になるっ!(笑)
トッポの場合・・トッポの存在価値がぁ!!(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ我ながら、おバカちんな想像だったわ。

20050611105653s.jpg

キットカットファンにはたまらない?6月20日予定で数量限定のタンブラーセットが発売されます。保冷(温)タンブラーの中にはミニキットカット入り。
3種類集めれば ハブ・ア・( ̄▽ ̄)b グッ!タイム?

20050611105708s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
