

アタシの労力1/3

昨日、久々にMD録音パソからやって、朝から聞こうと思ったら・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン音が聞こえない。。なんで??

しかもアルバム3枚分入れたのにまともに聞けたの1枚分。
訳わからん。。

くそ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。ブログ更新&睡眠時間削ってまでやったアタシの労力無駄に終わる~~!

SURFACE 三昧で前向き気分に浸りたかったのに。。おかげで会社でミス発覚←それとこれとは別問題(爆)

んで、負けず嫌い?のアタシは今日も帰宅してからソフトウエアのインストールから始めました。
(ノ△・。)明日も 寝不足だぁぁぁぁ(泣)
そんなアタシ同様に寝不足な(‐_‐)σアナタにオススメなのが
コンビニに置いてるUCC「BLACKSHOT」
カフェイン3倍です。現在かなりのペースで常飲中。
(ノ_-;)ハア…落ちるトコまで落ちてる? お前は漫画家か!?(笑)
コレ、なまじ甘くないのが良い(無糖)変に甘いのは不味いと思うのです。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ。
これはわりと飲みやすくて常飲向きじゃないかと←カフェインジャンキーが言うんだから
間違いない(爆)
しかも今までの栄養(絶対、栄養はないな)ドリンク系では300円を切るのでリーズナブル。眠くてたまらん人、アタシみたくジャンキーにならない程度にお試しください(笑)

index_ph01s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
