

近頃めっきりビター派で。

だいぶん前に発売されたけど(´▽`) ホッまだ売ってるわ良かった~!ほろにがビターがとってもお気にいり。
(¬д¬。) ジーーーッしかし長いわ。。ホントに期間限定?そう言ってアタシみたいな人引っ掛けてるんじゃ(笑)

20050604222835.jpg

こっちは不二家の「ニューヨークサブレ」これも美味しい。
ビターつながりなのか、はたまたニューヨークつながりなのか。
(*゜ロ゜)ハッ!!ニューヨークかぶれ?(笑)

blackcocoa.gif


コメントの投稿

非公開コメント

そにらマート

CVSって新製品をどこよりも早く提供してくれるのは何故なんだろ。。。。
そうそう!アイワイ銀行の名前変わるの知ってた?
セブン銀行になるんですって(。・_・。)
キャラクターはウルトラマンかもよ 爆
セブン♪セブン♪セブン♪セブン♪

ATM機を置くのはもちろんセブンイレブンいい気分♪なのかちら?(^_^;)やっぱ。
ラッキーセブンと言うけれど、日本神事的には確か不吉な数字だとかいう説もあるそうな。。
両極端だこと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
