スポンサーサイト


4月までのはずだけど。

大阪阿倍野芋菓子匠 嶋屋 の「むらさきいもケンピ」は 4月までの期間限定品 なはずだけど、つい最近食べました、つーか売ってました(^_^;)売れ残りなわけ?(笑)
売れ残り・・ヤな響きだけど(爆)
それでも美味しいから許す!<( ̄^ ̄)> 上品な甘さに止まらなくなるヘルシーな一品です。

imo-murasaki.jpg
こちらは定番の「名物ポテト」この前、派遣先におやつで持って行ったら 大好評。
売ってる場所を聞かれ、次の週には買いに行ってる人も(笑)
表面が硬くならず しっとりしてて、おイモさん(関西人的モノでも人称表現w)本来のもつ素朴な甘さが活きてます。
アタシ的には、次の日まで置いてから食べるのがオススメ( ̄▽ ̄)b グッ!
昨日のカレー みたいな(笑)

img_214249_2486611_0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・_・*)ジ~~~~~

写真だけ見たら・・・・
干し椎茸に見えるのは、まりかんだけ?

ピューー ~~~ヽ(;゚o゚)ノ

再び(*・_・*)ジ~~~~

二つ目も写真だけ見たら
ソーセージに見えるのは、まりかんだけ?(。・_・。)

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

干ししいたけもソーセージもホント美味いよ~ってヾ(- -;)芋だっつの!!(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
