スポンサーサイト


予知余地?

3日連続8時まで仕事*o_ _)oバタッ。つ・疲れた~!
これというのも全部 ブンブン会社 のせいだぁぁぁぁ!!

そんなアタシにケンカ売・・いえ(^_^;) 優しく話掛けて下さるSさん(爆)
アタシの机真横のプリンター。いつもならアタシが出社する前に電源が入ってるのに何故か今日は夕方まで入ってなかった。
そのことにいち早く気づいたSさんが
「なぁーーんで↓電源入れといてくれへんかったん?」
(゜ロ゜;)エェッ!?だ・だ・だって~。
そ『すいません。。気がつきませんでした』(=_=)取りあえず 謝っとけ精神(爆)
S「俺いっぱい印刷したのにぃ~!」
(ノ_-;)ハア…、そんなこと言われても。。(;-_-)σポチっとな。今、初めて電源の場所を知る(笑)
S「隣にいるんやからちゃんと見てもらっとかんと!」
(*゜ロ゜)ハッ!!ま、まさか・・。
そ『それアタシのかかりなんですか?』
「・・」お互い顔を見合わせ、
( ≧∇≦)ノブハハハヾ(≧∇≦ )ブハハハ!笑っとけ笑っとけ~。

その後、席に戻ったSさんが小声で隣のOさんに、
S「また書き込まれるな」 と話し掛ける。( ̄ω ̄;)エートォ...聞こえてますよ、告げ口(笑)
それに対してOさんが、
「だから(自分も) 掲示板 に書くから!!」とあしらっていた(笑)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー今日のにはいっぱいリンク貼っちゃった。Sさんとのやり取りが埋もれないようにしとかなきゃね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"Sさ~ん♪ちゃんと余すことなくご希望通り?書き込まれてますから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうせなら(。・_・。)

そにら~
どうせなら派手に「2ちゃんねる」に書いたら?(。・_・。)
その方が目立つって♪( ̄^ ̄)v爆
一気に有名人になれるし(*^m^*) 更爆

・・って、まりかんが言ってましたとSさんに言っとくよ(笑)
(。・_・。)o ̄;)『まりかんがね・・』←まりかんの影に隠れて言うアタシの図(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
