スポンサーサイト


夏味のポテチ。

期間限定「ツナマヨネーズ味」もう食べましたか?
酸味がそれほどキツくなくてサッパリ味。
(^_^;)でも、やっぱ
カロリーはサッパリでなし(爆)

覚悟した上、食してください(笑)

20050412120308_2.jpg

こちらはローソンの「冷やしツナマヨサラダうどん」5月24日より販売されてますが、
何故かカロリーが、東日本370kcal、西日本374kcal、宮崎・鹿児島376kcalと
微妙に違うのは何故?
近畿地区では販売されてないそうですが、今日アタシは派遣先近くのローソンでツナマヨが入った冷麺を発見したぞ!
(^_^;) 第○ツナマヨブーム到来!?(笑)

noodle_0524_saladudon.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポテチ

このポテチもうだいぶ前に食べたよ~。
私は今、コイケヤのすっぱムーチョにはまってます。やめられませんw

(⌒▽⌒)アハハ!アタシも3袋目(笑)
もっと早くに載せる予定がサイト引越しで(ノ△・。)
・・・すっぱムーチョて、もっと前じゃん♪
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ね。。ちょっと(。-_-。)

あのね(。-_-。)
ポテチにマヨネーズって、あーた!
自殺行為だって 爆
一袋500カロリー近くあるポテチに究極のデブの素を塗り捲りよ?(。-_-。)更爆
まりかんは我慢しゅるもん(。-ж-。) 笑
ブログタイトル「茉莉花のポケット」が「子豚のポケット」になるのやだもん
そにら。ブヒブヒ マーチ♪っと_〆(・_・。)
バビュ~ン ~~~ヽ(;゚o゚)ノ

(¬д¬。) ジーーーッ。クソーまりかんめぇぇぇ!そなホントのことを>ブヒブヒ(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・でも、んなこと言って、食べるんじゃないの?( ̄ー+ ̄)意識しすぎて絶対、目に止まると思うわ(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
