

緊張のお茶当番。

今日はお茶当番の日。大体2週間に一度の割合で回ってくる。
いつもアタシの当番の日にはSさんの来客が多く日に何度もコーヒーを入れる羽目に。。
「そにら。さんのお茶当番の日はお客が多い」と言われるほど(^_^;)
もちろん ちっとも嬉しくありません(笑)
そりゃそうだ。ただでさえトロイ仕事が中断されるのである。席に戻った時( ̄ー ̄?).....??アレ??何してたっけ~なんてなっ(笑)
そんなアタシの当番で珍しくSさん目当ての来客はなし。代わりに本社から怒ると恐~い部長が来社される。
ある意味 お客様より緊張(爆) ( ̄ω ̄;)エートォ...確か部長もブラックだったとコーヒーの準備。食器棚から白いカップと皿を取り出し何気にスプーンも付けてみる。
ヾ(- -;) ブラックやっちゅうねんw
しかし、部長がいない。おや?( ̄ー ̄;)ってことは会議室?って、やっぱいない。。
コーヒーをもってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どうやら込み入った話をされているようで普段使わない応接室にいらっしゃる様子。Yさんに
そ『部長が応接室にいらっしゃるみたいなんで後で出した方がいいですよね?』と聞いてみる。
Y「・・・そにら。さん、そのコーヒーを乗せてるのは・・」( ;¬_)ジーーーッ
そ『?』(‥ )ン?
Y「受け皿じゃないです。。」(^_^;)
そ『え?』(゜ロ゜;)エェッ!?
えええ~~!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よく見れば・・普通の皿だった(爆)しかもちょっと深め(更爆)
Yさん&Oさん大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノ
(*μ_μ) イヤン♪ だ・だ・だって~!コーヒーカップの置き場に対に置かれてたんだも~ん。←言い訳w
もし、あの時、部長が会議室にいたら。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
想像しただけで恥ずかしい&恐ろしい。その一瞬だけ、アタシの周りが3度ほど↓下がった(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
