

わてら陽気なチロリアン♪

あー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した今日、近所のスーパーであの
チョコカール が上から下までビッシリ並べられてたよ!
イチオシ商品なのか?だって働く仲間のNさんやMさんも早速買ってたもん。彼女達が飛びついたのは期間限定のチロル「きなこもち」以来かも。あの時はすごかった。なんたって近所のコンビニ&駄菓子屋で
箱買い。まさに超チロルフィーバー!(爆)

きっとチロル㈱の人が「きなこもち」のお買い上げ分布図を作成したら間違いなくアタシの派遣先周辺に集中してたでしょう(笑)
そんな彼女達にアタシは密かに 『チロリアン』 と命名。
友人ゆきえたんから「んじゃあ、プリッツ好きは 『プリッツアン』 かい!」と、まるで落語に出てくる長屋の住人のような命名返しをされた(笑)

きっと、この冬も「きなこもち」フィーバーがやってくるので貴方も乗り損ねないように!(・-・*)ヌフフ♪大丈夫アタシが取っておきのモノを紹介致します。それは『チロリアン』特に「きなこもち」ファンにはたまらない?
きなこもちの壁紙 だぁ~!サイズは3種類(リンク先のは1024×768サイズ)これで貴方も立派なチロリアン(笑)

20050529202310.gif

ちなみにアタシは 『プリッツアン』 です(爆)
特にこの「メープル&バタープリッツ」がお気に入り。
今ならシナモン小袋付き。(^_^;)でも4袋に対して1袋のみだけどね(笑)

hp_05pac3_f2.gif


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHOCOカール

じゃじゃ~ん、 今日のPCのお供は、チョコカールです。 僕の記憶が正しければ、 これは新製品ではなく、 昔もあったように思います。 しかし、グレードアップしています。 想像通りの美味しさ以上のものがあります。 これは、カールとは別物と考えるべきですね。 ベー

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだって(。・_・。)

さすがは、そにらマート( ̄^ ̄)v
きなこのチョコは陳列しなくちゃね(。・_・。)
チロルチョコっておいしいし_〆(・_・。)

ありゃ?(。・_・。)まりかんもチロリアンなの~?(笑)んじゃ早速壁紙ゲットしてね♪
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
