

イチオシ王子!

ジャンルで悩みまくりの(^_^;)モナコのアンドレア王子です。
グレース・ケリー血を継ぐかなりの見目麗しさ。つーかイケメンすぎっ!
王子の中の王子!(。-_-。)ポッ。悲しいかな美容院の週刊誌で垣間見ただけ。是非ともご来日頂きたいもんです。

andrea22.jpg

こっちは白馬の王子。

258_200212201541.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

o(-_-;*) ウゥム… 

上の王子様は好みじゃない・・・w
馬に乗ってる王子様はカッコイイ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・どこのミュージシャンかと思うでしょ(笑)
いろんな表情がありすぎて他のブログ見ててもどれがホントの王子なのか分かりません( ̄~ ̄;) ウーン。やっぱ来日してもらわねばっ!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
