

最後のラブレターです

今まで不定期にだらだら続けてまいりましたが、これをもちまして終了致します

読んで頂いた全ての人にありがとう

ありがとう

ありがとう

感謝の気持ちしかありません


そして最後に出会えたあなたにありがとう

ありがとう

ありがとう

これは きっと恋です

あなたの大切な時間をありがとう

いつまでもお元気で

あなたの幸せが続きますように


そして さよなら

コメントの投稿

非公開コメント

え?!

え?!
そにら。、ブログやめちゃうの?

mixiは続けるよね??

Re: ミルクル♪

うん^^mixiは続けるのでこれからもヨロシク~
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
