スポンサーサイト


この曲好きです! CORE PRIDE

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
更新にムラありっ子(笑)そにら。デス

この頃お気に入りのアニメがございまして、
毎週日曜日に放送している 青の祓魔師(エクソシスト) なんですが、面白くってハマってます。

同じく気に入ってるのがオープニングテーマ
UVERworld が歌う CORE PRIDE

はっきり言って・・この曲で UVERworld を知りました(^_^;)
2005年メジャーデビューですよね?ファンの方、無知で誠にすいません<(_ _)>

だもんで、曲の出だしのラップとその後のメロディ部分が同じ人が歌っていると・・気づいていませんでした。
再びすいません<(_ _)>

ヴォーカル TAKUYA∞さん のハスキー系・高音ヴォイスが超好み。
躍動感あり、流れるメロディが心地よく、CMでも流れている

どうしたって 叶わない絵空事だろうが
胸を燃やす火は誰にも消せやしない


特にここの部分が ――― めっちゃ好き!!
また、このメロディラインの歌詞が全て良いんです!!

CORE PRIDE クリックで歌詞が確認できます

耳に残って心わしづかみされちゃった(。-_-。)ポッ。
聞いて欲しい曲の一つになりました。


CORE PRIDE(初回限定盤)(DVD付)CORE PRIDE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
UVERworld

商品詳細を見る


青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然しらなかったですな。。
このアーティストも曲も( ̄▽ ̄;)
日曜の夕方やってるアニメかな?
めっちゃわしづかみされたって感じよね~~(*^-^*)
字おっきいし、色違うし~笑
一度聴いてみま~~す(*^-^*)

Re: ゆず姐

そうなのよ~。最初はそうでもなかったんだけど(^_^;)
アニメを見てるウチに気になってしょうがなくなってしまった!
よくよく調べるとガンダムとかに曲を提供してるグループでした。

CORE PRIDE で検索したら結構視聴できますので是非v-238
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
