スポンサーサイト


アイコンチキン イタリアンハーブ

久しぶりの更新です。
この頃、マイミクの皆さんの食べ物ネタの多いこと(笑)
思わず、つられちゃいました

オリコン調査で おいしいフライドチキンランキング 10位圏内に堂々4つもランクインするほどのマクド(=関西人なので)のチキン評価が高い。

そのマクドの期間限定 アイコンチキン イタリアンハーブ をば、食べない訳にゃあ いきません!

アイコンチキン イタリアンハーブ

細長~いライ麦バンズからはみ出るチキンはボリューミー&ジューシー。
レモンハーブソースはホントにサッパリです。
ベーコン・チーズ・レタスにオニオン、最強です。
ずっしりがっつり、ほんでサッパリという感じかな。

まだ食べてない方はお早めに♪
さぁご一緒に 『Buono(ボーノ)!』 と叫びましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、食べてる

ここで、そにら。を見るのは久しぶりだ~ヽ(・∀・)ノ

って、あ~あ、また食べ物ネタだよ…(笑)
最近みんな食べまくってるよね。

でもでも、これ、私も気にはなってる。
近くにマクドが無くてさ~。わざわざ食べに行くっていうのも面倒でさ~(笑)

梅田に出た時に時間あったら食べてみよっと。

No title

食べてる~~~v-10
そうなのよ!マックのチキンは最強なのよね~!
でもまだ一度も食べてない!!(ノ_・、)
近くにあったマックがモスになったんだよ。。(ノ_・、)
絶対にたべてやる~~!!!!v-217

ホント、食べ物ネタが多いんだから!笑

Re: ミルクル♪

ハイ、ミルクル♪ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

そうなの、ミルクル♪のケンタに張り合ってみました(笑)

イヤお腹に結構ガツンと来るよ~!

アタシの場合、最寄駅にケンタもマクドもあるんだぁ。

でも我が家は、駅から遠い・・・(笑)

Re: ゆず姐

> ホント、食べ物ネタが多いんだから!笑

って!ゆず姐がソレ言っちゃう!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

5月の食べ物構成はゆず姐が仕掛け人でしょー(`ε´)ぶーぶー。

しかも、6月に続く。だしぃ(笑)

でもオススメです。アイコンチキンのシリーズは外れなし!d(>_・ )グッ!

絶対食べてみて~!!

ボーノ!

ここでも食レポ!FUの皆さん季節はまだ夏前ですよぉぉぉぉぉぉぉo(≧▽≦)o 笑
食べてみたいけど食べたら『ボーノ!』じゃなくお腹がボーン!になりますぅ(>_<)グハッ

Re: ひっきーさん

(*`◇´*)/ ハーイ♪食レポで~す!
あまりに怒涛の食レポ攻撃をくらいすぎて
アタシも胃に刺激を受けてしまいまして(笑)
大丈夫!食べてお腹がボーン!になっても
ひっきーさんには必殺の、車内で腹筋があるぢゃあないですかっ!!(笑)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
