スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2011

エェー、コホンッ!(;-o-)o" 改めまして

新年明けまして おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
2011年もきっとお世話になるでしょう。

頼むよっ!!(笑)

冗談はさておき、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

マグカップの中のうさぎ(壁紙Linkさん)
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

今年もよろしくお願いしま~す!!

そにら。達とも長いお付き合いで、よく考えたらすごいよね~。

今年ものんびりマイペースで頑張りますので、仲良くしてね!!

No title

あけおめ~~v-263
こちらこそ、今年もよろしくです(*^-^*)

またいろんな珍しい食べ物紹介してくださいましv-274

Re: ミルクル♪

ホント長い付き合いだよね~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こういうご縁をずっと繋いでいきたいです。
これからもヨロシクね♪チュ(゜・^*)

Re: ゆず姐

こちらこそヨロシクお願いします。
珍しい・・( ̄0 ̄;アッ、珍味ってことよね?(笑)
モンブランペプシが後引いてるのか(爆)
今年もゆず姐が思わず買いに走ってしまうようなものをいっぱい紹介できるよう頑張りま~す!!

遅くなりました

明けましておめでとうございますv-222
今年もよろしくお願いしますv-238

Re: ひっきーさん

新年明けましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしま~す。<(_ _)>
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
