スポンサーサイト


HOTで具沢山なスープのランチ♪

今日、ekoちゃん先輩とようやく SPACE BATTLESHIP ヤマト を観てきました。
何か・・有名な映画の良いシーンを色々寄せ集めたような感じ? インデペンデンス・デイ やら アルマゲドン やらとイメージがかぶった。
ただ、ニャンコがめちゃくちゃ可愛かった」!!(*ノωノ)萌え萌え~。
キャスティングも豪華で配役も良かったと思います。名優の山崎努に西田敏行、ギバちゃんに緒方直人、そして近頃アタシの好感度急上昇中の黒木メイサちゃんもd(>_・ )グッ!エリカ様ぢゃあなくて良かった(´▽`) ホッ。
そうそう、エンドロールのクレジットに ささきいさお の名が!どこにおったん?
( ̄0 ̄;アッ、ナレーションすか・・なーる。

そのヤマトを観る前にと、なんばのマルイ1F カフェ Churchill(チャーチル) で スープセット を頂きました。好きなサンドイッチを選んで620円ぐらいだったと思う(いつもの如く、うろ覚え・・)

タマゴサンドと具沢山スープ
人気№1のタマゴサンドと。
正直なとこ(^_^;)値段が値段なのでさほど期待もしてなかったのですが、野菜がたっぷし入っててとてもまろやかで優しい味。サンドイッチも分厚くてちと食べにくかったけど美味しかった。
寒い日でしたが、ココロもカラダもほっこりなひとときを過ごせたのでした♪
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そにら。~これだけでは足りないんじゃないの~?笑
あと一人前はいけそうだね!( ̄ー ̄)

Re: ゆず姐

にゃっ( ̄□||||!!
だ、大丈夫だもん、具沢山の食べるスープだからお腹膨れたもーん♪~( ̄ε ̄;)
まぁ、もう一人前食べろと言われたら食べれんことも(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
