スポンサーサイト


M-1ラストイヤー、栄冠に輝くのは誰でしょうねぇ?

12月12日に M-1グランプリ2010 準決勝が行われ、12月26日の決勝に進む8組が決定しましたねぇ。ネタ順で紹介すると、

カナリア
安達健太郎&ボン溝黒
<決勝進出・初>
◆有名なのは【カナリア国語辞典】ですよね。
「小倉智昭。インターネット検索で 天達(アマタツ) 天達 天達 と入力すると、天達さんを差し置いてトップに出てくる人物」ってネタが好きです。実際にやってみたら、一番に出てきたのは―――。
やっぱ天達さんだったよ(´▽`) ホッ。
でも安心出来ないよ天達さん。紙一重でしたから!(笑)
それはともかく、漫才ですか?…ボンは大丈夫なの?←余計なお世話(^_^;)

ジャルジャル
後藤淳平&福徳秀介
<決勝進出・初>
◆アタシの中では、コントの人。しかしゴールデンに深夜にローカルにと引っ張りだこで売れっ子ですね。しょっちゅう見てる気が。めちゃイケ新メンバーバッシングが激しいけど、結局面白ければ認められる世界なんだから頑張っていくしかないですもんね。良い意味で期待を裏切るネタを見せて欲しいッス。

スリムクラブ
真栄田賢&内間政成
<決勝進出・初>
◆全く知らないコンビです。きっとアタシだけぢゃぁなかったのでしょう。絶対そうに違いない!!だってYouTubeで1位になってたもん(笑)

銀シャリ
鰻 和弘&橋本 直
<決勝進出・初>
◆正統派漫才?青い背広がなんともレトロ感を醸し出しています。実は大好きです!アタシの中では優勝候補筆頭なんやけど、中田カウス師匠あたりの得点も高そう(笑)鰻くんの天然さ(やっぱ養殖より天然?鰻だけにw)も良いんですが、橋本くんの声が妙に好き。決勝でもあの声で思いっきりツッコミ入れて下さい!

ナイツ
塙 宣之&土屋 伸之
<決勝進出・3回目>
◆言わずと知れたナイツ。上手さでは定評があり、文句なし。安定した笑いを届けてくれますが、かえってトーナメントでは損してる感じがします。実力があるコンビに必要なのはなんでしょうか?爆発力かなぁとアタシは思うのですが、どうでしょう( ̄~ ̄;) ウーン。

笑い飯
西田 幸治&哲夫
<決勝進出・9回目>
◆笑い飯もM-1もラストイヤーだよ~!実力も爆発力もあるのに…何が足らないんだ?運だな(ノ_-;)それとネタの順番←致命的?応援してるから頑張ってネ!全然関係ないけど、ハイヒール・モモコさんが笑い飯を知らない頃、友近から「哲夫さんです」と紹介されて友近の彼氏だと思って接してた。そのせいで?未だに呼び捨てず哲夫さんって呼んでるらしい。

ハライチ
岩井 勇気&澤部 佑
<決勝進出・2回目>
◆好き。パターンは分かってるけど笑える。新しいノリツッコミのタイプですなぁ。優勝は厳しい気がするけど、ネタが楽しみです。

ピース
又吉 直樹&綾部 祐二
<決勝進出・初>
◆勢いでいったらダントツ。でも、コントのイメージ。漫才見たことないのでどうなんだろう。コントなら優勝候補だと思うけど。アタシの周囲は又吉人気が高い!金田一耕助役とか似合いそうだと思ってしまう。雰囲気が良いね。


んで、アタシの優勝予想。
本命: 銀シャリ <理由>王道しゃべくり漫才は強いとみた。
対抗: 笑い飯、ピース <理由>勢いがつけばそのまま登りつめそう。ネタ次第。
大穴: 敗者復活コンビ <理由>近頃の傾向(笑)

さぁて、当るかな???
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな。。( ̄▽ ̄;)
ジャルジャル、ナイツ、笑い飯くらいしかわからないわ(^^ゞ
確か、笑い飯って、毎年候補にあがってるよね。。
ん(∵)?
この二人は兄弟なの?名字同じ?

Re: ゆず姐

そうなのよね。今回のメンバーは漫才のイメージがないコンビが多い。
世代交代の波が…オットォ!(・o・ノ)ノ 永遠の20歳のはずなのにアタチ達(笑)
ノンノン♪(--)b゛ゆず姐、西田と哲夫さん(笑)は兄弟ではございません。
哲夫さんは苗字がなく名前のみの芸名なのですよん。
(ーー;)こんな濃ゆい兄弟はやだ。。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
