スポンサーサイト


白いチョコが好きですねん。

ずいぶん寒くなってきたましたね。
チョコが美味しい季節です。
アタシは、どちらかというと普通のチョコよりホワイトチョコが好きなのです。
近頃の嗜好品は ↓コレ↓

カルピスアイス とろけるくちどけ ロッテ
カルピスアイス
セブンイレブンで購入。さっぱりしたカルピス味のアイスクリームをホワイトチョコレートでコーティング。謳ってる通りの口どけ感も抜群でした。

とろけるミルキー ホワイトチョコレート 不二家
とろけるmillky ホワイトチョコレート
ホイップしたミルキークリームをこれまたホワイトチョコレートでコーティング。滑らかで濃厚な味が
スーパーで売ってました。

ネスレ ココアドール 白ココア ネスレ
白ココア
これもスーパーで購入。ホワイトチョコドリンクです。これ一時期、品薄状態だったようです?(´ρ`)ヘー。
溶けにくいので少量のお湯でよく溶いてからアイスorホットでお楽しみ。アタシの場合は冷たい牛乳で!が定番です。


とまあ、こんな感じでお手軽ホワイトチョコ生活?を満期中です。おすすめのホワイトチョコ情報(どんな情報やw)がございましたら教えて下さいませ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトチョコ美味しいですよね♪(´ε` )
最後の飲むチョコが気になります!
むっちゃ美味しそう!!どんな味なんですか??

Re: タェスケしゃん

おっ!タェスケしゃんもホワイトチョコ好きですか?
確かオハイしゃんもホワイトチョコ好きですよi-179
ホワイトチョコ好きにホワイトチョコをあげると共通して
「チョコの中ではホワイトチョコが一番好き」と強調してから受け取る傾向が。
そこまでアピらんでもとも思うが、きっと貰う機会が少ないからなんだろうね。
アタシも『ホワイトチョコが好きi-199』とアピってます(笑)
白いココアは、もちろんホワイトチョコの味がしっかりしてますよ(*^ー^)ノ

No title

なんかさぁー!
そにら。のところと、ミルクルしゃんのとこって、食べ物の話ばっかだよねー!笑
ま、そう言いながら私も次の日にスーパーに走ってるんだけどね(^o^;

Re: ゆず姐

食べ物の話ばかりだと自覚はしていますv-238
だって食いしん坊なんだもーん<( ̄^ ̄)>
まだまだゆず姐を走らせるネタを仕入れてきまっせ~!(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
