

アイコンチキン~!!

皆さん、マクドナルド期間限定 アイコンチキンシリーズ を食べましたか?
鶏肉大好き~
第一弾の チーズフォンデュ は食べれなかったんですが、何とか ジャーマンソーセージ を食べることが出来ました。

アイコンチキン・ジャーマンソーセージ

めっちゃ美味しかった!超好みの味です。
チキン&ソーセージのボリューム、チーズもパンチ★が効いてるのに酸味があって後味サッパリです。
もう1回くらい食べたいなと、思ってたら11月4日(木)まででしたぁ←食べたの前日(^_^;)
(´・ω・`)ああ残念。また復活に期待しようっと。
5日からの小悪魔風?ピリ辛味 ディアボロ、11月中頃からは カルボナーラ なんかまろやかそうで期待大。
さあ、急げ~~!! -=≡ヘ(* - -)ノ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
