

久々のUSJ ~主役はキティちゃん編~

(前回の続き)
体を暖めるなら、バックドラフト だとUSJ通のブラマヨ・小杉も言ってるだけあって炎の迫力が半端ない。ブワ~!!っと、熱気が押し寄せてきた時にすかさず濡れてるものを差し出す二人(笑)
そ『この後、また濡れることがあれば』
み「バックドラフトへ」
合言葉はバックドラフトへ行こう!!

体にまだまだ湿り気を帯びたまま ピーターパンのネバーランド の野外ショーを横目にしつつ、次に行ったのが
マジカル・オズ・ゴーラウンド。パンフレットを見る限り、期待大。
マジカル・オズ・ゴーラウンド スペシャルサイトへGO!
↑画像クリックでスペシャルサイトへJUMP!↑

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・フツーのメリーゴーランドですな。ひねりもなく。
それでも、ここまできて乗らずにおれるものかっ!お子ちゃまばかりで嫌がるみゆっきしゃんの首根っこをつかんで無理やり乗せる。遠心力で生渇きを解消や~!←んな回転は速くねーよ(笑)
み「メリーゴーランド乗るの小学生以来かも…」
そ『アタシもだよ』
それでも昔ながらのメリーゴーランドに比べれば、色使いとか洗練されていておしゃれですわ。アタシが乗ったのはもちろんカエルです <(`^´)>エッヘン。

さて次は、おなじみ ジョーズ です。
ジョーズ MOVIEへGO!
↑画像クリックでMOVIEへJAMP↑

ジュラシックパークもそうですが、ジューズに至っても「ここは安全ですのでご心配なく」の前フリは、果たして必要なのだろうか?サクサクと乗り込む際に「端はイヤだぁ」と、みゆっきしゃんに端の席へ押しやられる(ーー;)また濡れそうだなと怯えつつ、何度かジョーズの襲撃に合う。何?ココ特等席なん?と思うほど、度アップ顔のオンパレード。真ん中・左側は、要チェック、いや要注意か?クルーの演技力もなかなかでドキドキ感も倍増(これも違う意味で)自分的にはかなり楽しめた感あり。

15時前。そろそろメインへ行きましょうと、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド へ。
台風が近づいてるなか風が強くなってきたかも。帰り際に乗る予定だったが強風だと運転休止の可能性もあるとかで、せっかくの特典を無駄にするものかと意気込む二人。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド MOVIEへGO!
↑画像クリックでMOVIEへJAMP↑

みゆっきしゃんが特典付チケットを用意してくれてたためハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、優先でらくらく。あっという間に乗り込むことになり、ここでもみゆっきしゃんは端っこを拒む。
そ『ココは濡れへんと思うけど』
み「あはは」笑ってごまかれた。
ゆるくカーブを描く座席に座ると、足がつかない。( ̄0 ̄;アッ、苦手な足がブラ×2タイプだ、ヤバい!!
音楽をセレクトして大音量でドリカム「大阪LOVER」が流れ出し、上っていくコースター。
( ̄ー ̄?).....??アレ??あんなトコあったっけ?これから落ちるであろう角度をみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! パーク内を歩いてても全然目についてなかった。。
超ヤバい、ナウ~!! ヾ(;゜曲゜)ノ んギャアアーー!!
落ちる!ひねる!まわる!また落ちた!! ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ずーーっと叫びっぱなし。誰か助けて(>_<。)Help Me!! のんびりドリカムの音楽なんて楽しむ暇も与えてくれやしねぇ。誰に対してでもなく思わず
『もう、エエ!!
逆ギレした途端、終了。やっと終わった・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ。疲労感たっぷし漂わせながら降りて、みゆっきしゃんを見た。みゆっきしゃんもアタシと大差なく、どちらからともなく
二度と乗らねぇ!!
と心に誓い合った。今までで経験した中で一番恐いコースターでした。

心を落ち着けるために休憩しようと、ちょうどお目当ての フードカート 前。こういうのもパークの楽しみの一つ。立ち食いしてたってお行儀悪いと言われないしぃ。狙いは、もち・ふわ・ハローキティまん です。
もち・ふわ・ハローキティまん
どうですか?この可愛さ!!ラブリー

陳列されている もち・ふわ・ハローキティまん
陳列されている姿がこれまた d(>_・ )グッ!
中身は普通の肉まんでした。味はフツーつか、イマイチ?…(^_^;)まっ、愛嬌です(笑)

食べてる間に ユニバーサル・ハロウィン・カーニバル のパレードが始まる。(11月3日まで)
改めて思うけど、動いているもの静止画撮るって難しい。シャッター押してインターバルを置いてからのタイミングが何度もミスショット連発させてしまう。ホラ、スヌーピーもご覧の通り。
振り向いてよ、スヌーピー!
思いっきり後ろ向いてまんがな(#/__)/

お姫様キティちゃん?
そんな中のベストショットがこれ↑ キティまんのご利益かちら?(笑)

そのま流れで、ハローキティ・セレブリティ・スタイル を横切る。
ハローキティ・セレブリティ・スタイル
可愛かったので撮影。特に他に語ることなし(笑)

今回、も一つの楽しみがハロウィン限定スイーツ。
ゆかいなおばけ ~紫いもモンブラン~
ゆかいなおばけ ~紫いもモンブラン~ ¥430 です。(限定メニュー)

不思議の国のいちごタルト
不思議の国のいちごタルト ¥430 みゆっきしゃんセレクトです。(通常メニュー)
美味しかったですが、底のタルトがギザ固い、プラのフォークでは無理だって。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

その後、毎回行ってしまう ターミネーター 2:3-D(R) で、思いのほか待たされ足がガクガクになり、お土産を買ってから バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライド で、本日フィニッシュ・ライド!(笑)
遊び疲れて、出口へ向かう途中にとうとう マジカル・スターライト・パレード が始まってしまった。
始まったら見てしまうっしょ!やっぱ。しかし昼のパレード同様に静止画を撮るのが難しい、そのうえ暗い。
こんな時に救ってくれるのは、
MSP スペシャルMOVIEへGO!
↑画像クリックでSPECIAL MOVIEへJAMP↑

やっぱりキティちゃん!偉大なりキティちゃん、オイシイとこ全部持ってかれた感が。(^_^;)
とにかく1日思いっきり遊びましたぁ。(≧∇≦)みゆっきしゃんアリガトウ!キティちゃんアリガトウ!(笑)今日楽しく過ごせたのも、みゆっきしゃんのおかげです。またご一緒して下さ~い、d(^-^)ネ!



お土産の一部紹介。すぬーどる
洋風カップラーメン すぬーどる
ミニカップ麺。まだ食べてませ~ん。期待は全くしてないです(笑)

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ行きたーーーい!!!!
すぬーどる、娘がお土産に貰って食べてたわ~(^-^)
キティちゃん、可愛い!!!v-238
肉まんは可愛いだけね!笑
娘が年末に行くらしいので、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがおもしろいらしいよ~~と言っておこう!(^-^)

Re: ゆず姐

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはホントめっさ恐かった!
ずっと叫びっぱなしやったし ヘ(゜曲、゜;)ノ~
もしかしたら、キティちゃんの肉まんより
ボーイフレンドのディア ダニエルのピッツァまんか、スヌーピーのバナナこしあんまんの方が美味しいかったりして?
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
