スポンサーサイト


そりゃ、栗は好きだけど!!

これってアタシだけ?見る度にイライラするのん??
上司の阿部寛と銀行員1年目戸田恵梨香出演 三◆東京U●J銀行CM

戸田 「三◆東京U●J銀行カードローン、三◆東京U●J銀行カードローン…」
阿部 「グッジョブ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・【 TV 】
自分の勤め先名に“カードローン”を付けるだけやろが!!
何故にそんなに復唱せねば覚られないのだ!?しかも阿部ちゃんグッジョブお手軽すぎ!褒め殺しなのか?(笑)
もちろんCMなんだから仕方ないってわかっておりますが、その設定はどうだろう?センスがあるのかないのか微妙な気がします。
と、掴みはここまで \(-_\)(/_-)/ それはコッチに置いといて...ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

こんなもの見つけてしまいました。その名も、ペプシモンブラン
ペプシモンブラン
何をすんねんペプシさん。。(^_^;)
自他とも認めるモンブラン好きですけど、どー見てもヤバい感じがするわぁ。アタシの本能が危険を知らせてるっ!!でも、買っちゃいましたぁ。ネタ作りのため
体張ってます!(爆)
シュポッ!と勢いのある音を立ててフタを開けるとどことなく栗の甘い香り。『んふふふ』と良い意味でない笑いが自然にこぼれる。所詮コーラはコーラの味なんだからと思いつつ、恐る恐る口へ運んでみる。『ん?』確かに…
コーラなんだけど、コーラなんだけど、コーラなんだけど、栗?みたいな。(^_^;)
なんつーか、コーラの中にひょっこり“栗”が顔を出す感じ。
そして、一口飲んでキャップを閉めました(笑)
勿体ないから最後までちゃんと飲むけどさ~。一気は無理、危険!(爆)

自分でもチャレンジャーな方だと思うけど、ペプシさんもチャレンジャーだね。
過去にも、2007年に ペプシアイスキューカンバー(コーラ&きゅうり味)、2009年は ペプシしそ ペプシあずき と、たま~に!?奇抜なことされますな。
そして、このペプシチャレンジ企画にアタシしっかり乗っかってます!( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´□)_□ まずい!もう一杯!
次は何が出るのやら。楽しみであり恐くもあり。そのうち“ペプシ松茸”とか出てくるんじゃ!?(  )ノ_...オエェ...
そして、間違いなくアタシの ペプシの歴史 も塗り替えられていってるのだ!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(~ヘ~;)うーん
あんまり飲みたくないね。。(--;
コーラって甘いから大丈夫そうではあるけど。。
確かに、私も栗は好きだけど、栗味のコーラはね。。
でも怖いもの見たさじゃないけど、明日買いに行こ!
スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ

Re: ゆず姐

あんまり飲みたくないのに買いに行っちゃう?
ゆず姐もチャレンジャーじゃ~ん!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
だいだい栗自身、水っぽいイメージがない食べ物なので
液体に結びつかないから脳が拒否ってるかも(^_^;)

あかんやろ…

ゆず姐に聞いて、見に来てみたら…。

栗はあかん…。なんで入れたんやろな~。

ってか、ゆず姐も買いに行ったのか!!

私は…



やめときます~(笑)

Re: ミルクル♪

ん。あかんかった((+_+))
口から水分吸い取るようなもんは液体にはむかん。。間違っとるよ。
サツマイモとか、サータアンダギーとかさ。←例え自身が間違ってる(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
