スポンサーサイト


深夜番組の誘惑が…。 from大阪

 アイウォンチュー!(アイウォンチュー!)
 アイニーヂュー!(アイニーヂュー!)
 アイラービュー!(アイラービュー!)頭の中
 ガンガン鳴ってるミュージーック
♪ ヘビー脳天┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)

いきなしですね(^_^;)いつものコトですよね、デスヨネ~!!
いやぁこの前放送されたフジテレビ系列の 逃走中 に出演していたAKB48の板野友美ちゃんにすごく好感を持ちました。人数多すぎてメンバー覚える気もさらさら無かったけど、この子だけは顔と名前を覚えようと心に誓う(笑)
それからCMやなんかでこの曲が流れる度に、頭ん中でヘビーロ-テーション中ですよヽ(@◇@)ノ グルグル

アタシのヘビーローテーションは曲だけでなく。
この頃、深夜番組にどっぷりハマってて完璧な不眠症になってます。
たまに気がついたら早朝のニュースが始まってるなんてことも Σ(゜ロ゜〃)うそん。
そんなアタシの深夜番組視聴ローテーションが、

◆月曜日◆
タモリ倶楽部 毎回マニアックなテーマ選びが大人ですなぁ。雰囲気が嫌いでない。

◆火曜日◆
麒麟の部屋 川島くんが好き番組のローカル感も良い感じ。

◆水曜日◆
ジャイケルマクソン これはたまに観るの忘れます(笑)

◆木曜日◆
アメトーーク 定番ですね。まぁ、当り外れは大いにありますが。

◆金曜日◆
あらびき団 火曜日から移動の大注目芸人流出中!?ホント粗引きすぎます(笑)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 何も言うことも無い、だってダウンタウンだもん。
フットンダ モジ通り布団が吹っ飛びます。観ながら真剣にモジってるアタシがいる(笑)
ごぶごぶ 毎月最終金曜日のお楽しみです。番組内での東ノリ(東野幸治)が浜ちゃんに振り回されつつも押してくるトコがほど良いかと。

◆土曜日◆
着信御礼!ケータイ大喜利 何回か投稿してますねん(笑)
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 関西版は、チュートリアル&NONSTYLEです。
マヨブラジオ ヒーハー!( ̄▽+ ̄)コッスー(小杉)大好きさ!!

◆日曜日◆は休養日?

とまぁこんな感じにほぼ毎週かかさずチェックして日付変更線越えの関西深夜番組を徐々に網羅しつつあります。今日は観ずに早く寝ようと思うのに夜が深まるにつれ目が冴えてきて「観ろ。観ろ。」の誘惑に勝てない。。そのまま眠れないコースへ突入。
もはやヘビーつか、かなりキッツいキッツい&ヤバいローテやわヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ。
誰か眠れるようにアタシに脳天チョップして~~!!(笑)

余計なお世話なつぶやき。

記事冒頭の歌詞はモジってますよ?あのままで覚えないでねって誰も覚えへんて。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこれ、寝られへんやん!!ヾ(--;)
私は、どうやって少しでも早く寝ようかと、いつも思ってる。。
だんだん、寝不足になると、あとで祟ってくる年になりましたわ。。笑
って、まだ20歳ですけどね~~~(o^-^o)

Re: ゆず姐

そうなの(ノ△・。)
もうね~寝なきゃ!!と強く思えば思うほど
目が爛々v-42と冴えまくってくるのでしゅ。
カエルからクマ(目元がね)へジョブチェンジ中。
祟れてるのをゆず姐と一緒にお祓いしに行かなアカンねぇ(^_^;)
アタチ達永遠の20歳ですから~って(笑)

すごっw(°0°)w

いや~、ここまで制覇してたらすごい!!

私は12時前になると、眠くなってしまう体質なので(笑)なかなか…。
探偵ナイトスクープはちょくちょく見るけど。

てか、最近ちょっとテレビから遠ざかってるかも。連ドラとかも見てないなぁ…。なんか毎週同じ時間に見るのが面倒で。録画しても、それを見るのがまた面倒で…(笑)

あかん!私も永遠の20才として、もっと頑張らないと!!

Re:ミルクル♪

アタシも眠くなるよ…昼間に(笑)
連ドラもね~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン見なくなっちゃった。
バラエティとかの方が楽だもんで(^_^;)そっちへ流れがち。
録画しても見るのが面倒って非常に共感!
ズバラな永遠の20歳達(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
