スポンサーサイト


期間ではなく地域限定らしい。

何気に買ってみた「チョコカール」アタシの場合、たいがい派遣先の働く仲間がモニターである。そして、その評価をブログに載せると。
で、今回「美味しかった」の声がかなり高い。
(^_^;)はっきり言って、

今までのカールより人気が出るんじゃ?(笑)

そう思えるほど大人気でした!是非とも全国展開しましょう明治製菓さん!
( ̄▽ ̄)。o0○ アタシのイメージではフワフワと浮くカールをチョコのプール?に職人さんが「浮くなっ!」って言いながら上からナベ蓋みたいなので押さえてるって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
チョコの味もしっかりしててとっても美味しいですよ~!さすがはチョコレートは明治。
( ̄o ̄;)ボソッ。でもアタシは チョコは不二家派 ですけどね(爆)

カールおらが村 のサイトもなかなかカワイイっす♪
chocokarl_l.jpg

言い忘れ。(^_^;)チョコカールは、

「歯っ」にひっつきませ~ん(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHOCOカール

じゃじゃ~ん、 今日のPCのお供は、チョコカールです。 僕の記憶が正しければ、 これは新製品ではなく、 昔もあったように思います。 しかし、グレードアップしています。 ※これは僕の勘違いで、新製品ですね。 キャラメルコーンのチョコバナナかなにかと勘違い。 明

コメントの投稿

非公開コメント

そにらって

お菓子を見つける天才ですね!
私も今度早速買ってみよう。美味しそう。
私は期間限定の「キャラメルコーン」のストロベリーが好きで去年から冬になったら買ってますw

まじ美味いッス!大好評でした。

( ̄0 ̄;アッブログネタになるな。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
