スポンサーサイト


青木まりこさんに負けてない、かも!?

知らない人には、誰だそれ?
知ってる人には、ある意味カリスマ的存在かもしれない青木まりこさん。
雑誌に「本屋へ行くと便意をもよおします」と投稿したことにより、世の中に 青木まりこ現象 と認定されてしまったお方です。
最初この話を聞いた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけれど、それ以上に共感してしまった。。
ええ、実はアタシ・・ものすごっく腸が弱いんです。
高校ぐらいまで朝から水分一滴も取れないぐらいだったんです。
ですから「本屋で意」なんて、全然余裕で
あるある~!
むしろ、そんな意をもよおす磁場でアタシが何も感じない訳が無い!!(笑)
そして、これももしかしてアタシだけじゃなく!?と思っているのが、
「フローリングとかの板間に座ってると意をもよおす」っていうの、ありませんかね?アタシはどうにもダメみたいで家でも外でもすぐに落ち着かなくなるんですけど(^_^;)
あとね「バリウム飲んだら自力で大丈夫」とか。←主旨から離れてるのでは?ヾ(- -;)
バリウムを飲んでレントゲン撮影後に必ず看護師さんから下剤を飲むように言われるんですが
『・・後で飲みます』と言って断ったことがあります。
看護師さんは心配そうでしたが、だーいじょうぶ問題なし。だって、診療所を出て20分も経たないうちにトイレへ駆け込みましたもん。バリウム飲んだ!って、気分だけでアタシには下剤2錠分ぐらい威力あり(笑)
その後、先生と面接があり胃のレントゲン見ながら一言。
「もうバリウム腸へ流れてるわ」って(実話です)
・・検査途中で既にバリウムさんは高速で胃を駆け抜けていたのでした。(笑)
もう一つ、そにら。現象が。
「ブログ書き込みしてると・・・」
コレ、割とアリ_φ(・・。)ゞ  偉大なる青木まりこさんに続けるか?それでは失礼します(笑)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、詰まるよりはいいかも。。笑
∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

知らなかった

青木まりこさん、初耳でした(笑)

私も、すぐにお腹痛くなる子やから、なんかわかるかも~。高校時代、1時間の電車通学で、1回お腹痛くなってからは、『またお腹痛くなったらどうしよ~』って心配してたなぁ。
ちなみに今でも、緊張するとお腹痛くなります…(--;

Re: ゆず姐

ええ。アタシほんとにツマラナイオンナですのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
スーパーで買い物の時もヤバし。
冷え冷えゾーンでお腹にくるのかな( ̄~ ̄;) ウーン腹巻検討しなきゃ(笑)

Re: ミルクル♪

w(゜o゜)w オオー!我が同士よe-420
ホント電車乗っててなんて最悪e-350何回途中下車したことかっ!
天気予報や星座占いも良いけど、お腹痛予報も出してホシーe-330
「そにら。さんの腹痛発生確率は午前中40%、午後から90%と非常に高い確率ですので出る前にお薬をお忘れなく」なんちって(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
