スポンサーサイト


画像の持ち腐れ。

やったーアタシにしては早めの更新(笑)
写真データがたんまり残ってて、このまま闇に葬るのも可哀想?なので公開しちゃいます。

英国屋_抹茶系ワッフル
2007年08月 たぶん英国屋お得意の抹茶系列のワッフルでしょう。いつもは抹茶のシフォンケーキをオーダーします。


シノワーズ厨花_デザート
2007年11月 シノワーズ厨花(なんばパークス)_コース料理デザート。「いくつでもどうぞ」と言われ全種もらいました


USJ_オニオンブロッサム
2008年02月 フィネガンズ・バー&グリル(USJ)_オニオンブロッサム。大好きだ~!でも食べきれたことないw


三宮のとあるカフェ_モンブラン&アレンジティ
2008年09月 神戸・三宮で_モンブラン&アレンジティ。B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-の時です。
ANAクラウンプラザホテル神戸_Level 36
Level36(ANAクラウンプラザホテル神戸)_生ハム。上記と同じライブ後で宿泊先のラウンジ。原産国が違うのを少しづつお皿に頂きました。贅沢なひとときでした。


串家物語_手巻きソフト
2008年10月 串家物語_ソフトクリーム手巻きです。何回チャレンジしても横向きになり、花輪くん巻きと呼んでました、ベイビー(笑)


デリス デュ パレ_抹茶のタルト
2008年12月 デリス デュ パレ(なんばパークス)_抹茶系のタルト。結構ボリューミーなヤツで食後にはキツかった。。


アルション_パンダのケーキ
2008年12月 サロン・ド・テ・アルション_パンダのケーキ。いつものモンブランが売り切れで(ノ△・。) このケーキは昼ドラで使われたそうですよ。


スイスホテル南海大阪_ケーキ
2009年01月 スイスホテル南海大阪_ケーキ。たぶんルームサービスだなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


北海道限定販売 じゃがポックル
2009年02月 カルビー北海道限定_じゃがポックル。頂き物です。こんなんまで撮ってる(笑)


DAIWA KAEN_黒門ロール
2010年02月 DAIWA KAEN_黒門ロール。いきなり1年空いてるし(笑)店頭販売品。生クリームと栗。黒い生地には黒豆も入ってます。


nana’s green tea(なんばパークス)_抹茶白玉あずき&抹茶フロート
2010年09月 nana’s green tea(なんばパークス)_抹茶白玉あずき&抹茶フロート。抹茶好きにはたまらんお店です。

と、まぁこんなトコロです。スイーツばっかじゃんと思われるかもしれませんが、もちろん料理もあるんですけどね。スイーツはそこそこ予想つくが、さすがに3年も経つと何の料理か覚えてないも~ん♪~( ̄ε ̄;)
・・って、お前が怠け者やからやろ~((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ。


画像を一斉送信するにあたり、USBケーブルで携帯とパソコンを接続し
アプリケーションソフト ドコモケータイdatalink を使用しました。
※携帯機種別に 通信設定ファイル(ドライバ) のインストールも必要です。


NTTドコモ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル01 AMD59003NTTドコモ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル01 AMD59003
()
NTTドコモ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのやねんヾ(--;)
みんな美味しそうだけどさー!笑
食べたことあるのは、じゃがポックルだけ~~
でも、一番興味をそそがれたのが、オニオンブロッサム(^-^)
なんじゃこりゃーー!!!
真ん中のは何味?

おいしそう

おぉ、すばやい更新!

しかも画像いっぱい!!

えっと…
そにら。はなんばパークスによく現れるっとφ(.. )
じゃがぽっくる、私も好き~!おいしいよね。普段はジャガビーで我慢(;´∩`)
抹茶のお店、よさげ~。抹茶スイーツばっかりがあるんかな?行ってみたいかも。

Re: ゆず姐

>いつのやねんヾ(--;)
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ご指摘ごもっとも!
その通りでごじゃる。。
ためにためまくっておりました。
オニオンブロッサムは、その名の通り
玉ねぎの素揚げちゅーか、唐揚げみたいな?
真ん中のディップはオーロラソース系だと思います。

Re: ミルクル♪

> そにら。はなんばパークスによく現れるっとφ(.. )
はい。そのとーり(笑)
ミナピタカードも持ってるから食事や映画によく活用してますの。

ナナズグリ-ンティーには、抹茶スイーツをメインに軽食やわらび餅もあったよ~!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
