スポンサーサイト


おひさしぶりデス。この、ポテチンがっ!?

あらいやだ
 なに書こうかと
  ・・・・早3年 (そにら。怠け者の一句)

まっ、実質2年半ぐらいですが。
いや~ビックリしました(^_^;)月日が経つのって早いデスね。
この場をお借りしてすみませんが、飼い主がほったらかしてた らんびえーるん をキレイにしてくれた
ミルクル♪ を初め、メロパーユーザーの皆さま有難うございました<(_ _)>お礼申しあげまする。ペットからも捜索願い!?を出されそうなほどの状態になっておりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そして書き始めて早くも手詰まり ; ̄ロ ̄)!! で、パウダー別売りのシャカシャカポテチがあるんだって情報を入手。
(´ρ`)ヘー初耳、無印良品なんだぁ。 ってことで無事 素のままポテトシリーズ に辿り着きました。
アタシ的にはパウダーも良いけどディップソースも気になる、梅ソースとか。わさびは駄目なんだけど。

そう言えばポテチ挟むヤツとかいうのもあったな~と検索、検索…。
( ̄0 ̄;アッ、amazonで売ってた。

ポテチの手 しおタイプポテチの手 しおタイプ
(2010/06/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


♪どーこにでもあるコク●ン♪ でも売ってるトコ見ました。
色違いで のりしおタイプ コンソメタイプ さらに、ブラックペッパーカラー うすしおカラー なんて名前のもあった。
まぁ単にお好きな色をお選び下さいってことでしょう。が!しおと、うすしおって

そんなん サジ加減やん!(笑)

あ~、めんどくせーなー!!おい。
それに他の味はどーすんだよ!?アタシはねフレンチサラダ味が好きなんだよー。
期間限定とかご当地ポテチとか色々あるしさー、そん時はどれ使うのかめっちゃ悩んじゃうやん。キリ無いわっ!
発想は面白いんやけどね~、でもコレは人を選ぶ(決してアタシを選ばないであろう)アイテムじゃないかと。
( -_-)フッ、どーせ使うのは最初だけなんやろ~?使ってても袋に手を突っ込んでから( ゜o゜)ハッと気づくパターンなんやろー?w

話のネタにはなるけど、アタシには要らん。
既に購入済みの方お気を悪くなさらないで下さいませ。あくまでも自分に置き換えての話ですから。
しかし、amazonユーザーだもんでポテチの手を当分の間
姉妹品のポップコーンの手と一緒におすすめ商品としてセレクトされちゃうだよねー。(( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
余計なお世話なつぶやき。

ポテチが無い時は、味付け海苔でも挟んじゃいますぅ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおー御無沙汰じゃないですか~

しっかり生きておられたんですね(笑)

これからも更新よろしくお願いしますね♪

おひさ~

どこかに夜逃げでもしたかと思ってたよ~~笑
元気だったかい?
ミルクルしゃんから、もう少ししたら、そにら。が復活するみたい~♪って聞いてから、結構な月日が流れたと思うんだけど。。(^o^;
また今度の更新が2年後~~ってことないよね??(^o^;


おかえり

わ~!!
ついにブログが更新されてる!
おかえりなさ~い。

あ、ちなみに無印のポテチは知ってるよ。
なかなか画期的でよい品ですな~。

らんびえーるんのお風呂も、楽しく入れさせてもらってました。

また、いっぱいお話しようね~。

Re: No title

ひっきーさん

コメントありがとうございます。
本当に無沙汰しております。
ちゃんと生息してましたのよ(笑)
これからはこまめな更新を心がけまーすv-356

Re: おひさ~

ゆず姐

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
夜逃げはしてませんよー、まだ(笑)
そうそうミルクル♪にゃ、もうすぐ~って言ってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
狼少年ならぬ狼ガエルとでも呼んでくだされi-229
次はサクサクと・・・。

Re: おかえり

ミルクル♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
いつもパトロールしてくれて有難うe-266
しかもお風呂まで入れてもらちって。
あまりにほったらかし過ぎてお風呂とかが出来てるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくりさ!!
時代の流れについていけない浦島タロ子状態だよ。
ぼちぼち頑張りますわ~これからもヨロシクねっe-2
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
