スポンサーサイト


スッキリと美味しくて、まいった”(*>ω<)o"クーーッ

生田斗真くんと、V6の長野博くんの顔が似てると思うのはアタシだけなんだろうか?
ドラマの長野くんはつい応援したくなるしぃ、赤いきつねのCMの斗真くんも TU→YU だけに?良い味出してます。って、
( ̄△ ̄;)エッ・・逆?長野が生田で、斗真が博?も~~!
ややこしや~ややこしや
右を見ても左を見てもややこしや~

と、無理矢理ややこしくするのはこのへんにして(笑)

今日オススメすたいのは、コンビニで見かけた100%ジュースのトロピカーナから、2008年春期定の 
シーズンズ・ベスト いちごの味わい です。

秋限定果物投票キャンペーンへGO!

これ、めっちゃオイシー!!
ブドウが強いのかと思いきや、後からちゃあんとイチゴが主張しにやってくる来る!まさに、
イチゴとブドウの追いかけっこやぁ~!(笑)
最初の一口でハマりました。ブドウとイチゴの絶妙ブレンドと、人気果物同士の相性の良さに感激。(・・、)
後口もスッキリでしつこくなく、是非ともご賞味頂きたい。
トロピカーナでは3月23日までの間、秋のシーズン・ベストの投票キャンペーン中。
※↑の画像から投票サイトへジャンプします。
応募者の中から抽選で30名にで「いちごの味わい」6本セットを当たるそうなので投票&アンケートに答えてみました。

当たったら嬉しいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。当たらなくても期間中買って飲むけどさ(笑)
そして、今から秋限定シーズンズ・ベストが楽しみなアタシなのでした♪((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ややこしくないです!!!

長野くんと生田くんは似てないです!!!
似てないですよぉ~
アタシはV6で一番、長野くんが好きなのだー!!
岡田くんも好きだけどね。。。^^;;
なので、
ややこしくな~い×2.
長野が生田でなくて、
生田が長野でない。
まぁ、
強いて言えば「鼻」??(笑)

先日、トロピカーナの「白桃」を飲んだばかりだが、
「いちごの味わい」は気づかなかったなぁ~。飲んでみよーっと!!!

でもゆきえたんはDoleのピーチ派なんですよねぇ~(爆)

No title

( ̄0 ̄;アッ、ゆきえたんだぁ。
やっぱ似てると思うのはアタシだけかちら?(^_^;)
しいていえば「鼻」ですかいw

「いちごの味わい」は、まだコンビニぐらいしか出回ってないんとちゃうかな?
ホント美味しいんで試してガッテン!

No title

似ていません!!!!
全然違います!!!!( ̄^ ̄)

飲みたーい!(○`~´○)
スーパーにも出て来るかな?
まずは、明日ローソンへ行って来よう!

ここでも・・・

おいしいもの紹介コーナーが開かれている~v-238
いちごのジュースってあんまり飲んだことないから、味がピンとこないんだけど、ぶどうも入ってるなら飲みやすいかな?
コンビニに行ってみよっと(o^-^o) ウフッ

No title

>ゆず姐
ゆず姐にもキッパシ否定されちったか(6 ̄  ̄)ポリポリ
大きく、大きく区切ればきっと同じ枠に入る・・とお思うじ←負けず嫌い?w
アタシが買ったのもローソンでした!ゲット出来たかちら?

>ミルクル♪
スッキリ飲みやすいと思いま~す!
イチゴもブドウもそのままはもちろん、加工しても美味しいからね~。
『アンタ達スゴイよ!!』と褒めてやりたいw

いtごの味わった

飲んだよ!!いちごの味わい!!
サークルKで購入。
おいしぃぃぃ~
飲むとね、ぶどういちごの香りがふわ~ん♪♪
甘くなくどちらかといえば、すっきりの分類かと思います。
しばらくはまりそう^^;;;;

>ゆきえたん再びw
飲んだんだ!ピーチ派のゆきえたんもハマりましたかぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうなのよ!後味スッキリでしょ?(≧∇≦)アタシ毎日買って飲んでるさ。
も~期間限定だなんて悲しいわん(ノ△・。)
いやぁ、しかし今回トロピカーナの実力にゃ恐れ入りました<(_ _)>

。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
どこにもないよー!!!!
限定だったら、もうなくなっちゃったんじゃ?
飲みたかった。。。。。。(( T_T)トボトボ

(‥ )ン?
何だかコメントがおかしいんだけど。。(^o^;

>ゆず姐
うそ~ん売ってなぁい?(^_^;)
アタシほぼ毎日飲んでます。
ロー●ンで買ってます♪

そにら、元気ですか?すっかりご無沙汰してました。
まりかんこの2年限界超えるほどの忙しさ(Uと一緒になったから)で
仕事以外全て放置プレイでした・・
仕事だけが生きがい状態。。。泣
旦那ちんほったらかしでどこにいるかわからない日もあったり笑
いつ離婚してもおかしくない日々が続きました笑
最近は少し落ち着いてルーティーンの禿世話しています。
私の書き込み気がついてくれたら嬉しいです
覚えていて下さったら遊びに来てくださいね
元気でいること願っています
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
