スポンサーサイト


声はお笑い色満載。

久々の、いい男発掘委員会です。

松竹芸能の なすなかにし
なすなか
向かって右側のツッコミ担当・那須 晃行さん。
向かって左側がボケ担当・中西 茂樹さん。
二人はいとこだそうです。
もちろんオススメの良い男は那須さんの方です。
お笑いにしとくのは勿体ないと思うぐらい整ってる顔立ちだと
思うのですが声がね~モロお笑い向き(^_^;)

ぶっちゃけ二人の漫才、よぉ知らんw
大阪ローカルの上沼恵美子の番組では、たまに見かけてますが
今日はお笑いレッドカーペットに出てた。
祝・ゴールデンってことで載せてみました。
これからもっと全国ネットにバンバン顔出して
漫才見せて欲しいッス!

がんばれや~☆ハハハ
髭男爵


ハッΣ(゜ロ゜〃)これじゃあ髭男爵の宣伝では??ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~・・・・・・。 ( ̄_ ̄)
 

No title

( ̄△ ̄;)エッ・・?どういう意味なの?
微妙な画像だったかしら?それとも髭男爵の方??w
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
