スポンサーサイト


疲労感がにじみ出るブログ(^_^;)

きざしカンパニーの My Boo ベータ版 をやってみました。

解析の結果、アタシのブログは

疲労感 がブログからにじみ出ています。
 話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです だ、そうな。

「疲労感」
判定ワード  ストレス、 疲れる、 仕事、 環境、 忙しい、 働く、 不安だ...

その他の感情
「怒ってる感」 「恐怖感」
「仕事」
判定ワード  仕事、 忙しい、 終える、 社員、 働く、 会社、 派遣...

その他の話題
「電車」 「芸能」

なんて、疲れるブログだ(笑)

ちょっと反省。\(_ _ ;)…

そして、このキーワードを載せたことで さ~ら~に 疲労感UP(爆)

( -_-)フッ。これからはあえて、疲労ブログものを売りにしちゃうかな~?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もやってみた~!
感動の様子がにじみ出ています。だって~!
そんな感動することあったかな?(^o^;
たまにやるとおもしろいだろうね~!

No title

ゆず姐~!(*^ー^)ノ
イイじゃん!!感動ブログなんてステキだわ~!!
やっぱ日頃から、光ちゃんを一筋に愛する気持ちが感度王を呼び起こすのね(笑)
感動があふれるブログ。
(ノ_-;)いいなぁ…取り替えて欲しい(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
