スポンサーサイト


かぶせちゃ、や~よ!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ びっくりした。
イキナシ操作まちがっちゃって記事書く前に登録しちゃったよ(笑)
記事が白紙の更新。んなことするのアタシぐらい?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おバカちゃん。
万が一にも見てしまった人いたらスミマセンです。
急いで書こう((φ(..。)カキカキ

昨日、アタシの向かいの席のUさんが隣の席のmさんと真剣に話し合ってた。昨年10月からシステムがガラリと変わったオフコン=オフィスコンピューターの操作上のことを話してたようでした。

m「あの操作の時に・・・」
U「あれやったら・・・」
m「・・・それで日付が・・・」

アタシも最初は仕事に集中していたので、お二人の話を一から十まで聞いていた訳ではなく、内容もイマイチ分からなかったのですが、徐々に耳から離れなくなるフレーズ。。

U「今まで日付は キュキュキュキュ で・・・・」
m「その 9999 が・・・」
U「だからキュキュキュキュ なら・・・」
m「うん 9999 で簡単やったから・・・」
U「そうそう、キュキュキュキュ でイケたし・・・」

もう耐えられず  ε=(>ε<) プーッ!! 

イヤ、あくまでお二人は真剣に仕事の話をされていたのですが(アタシもね) あまりに繰り返される
キュキュキュキュ の連呼に
ジワジワとアタシの中で浸透し、そして大爆発!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!!
アタシの隣のAちゃんやそのまた隣のTさんにまで笑いが伝染。しまいに笑いすぎて泣いて固まるAちゃん。

A「アタシは別に何とも思ってなかったのにぃ、そにら。さんが~!!」
と、何故か怒られる?羽目に( ̄┰ ̄*)ゞ
(¬д¬。) ジーーーッ。でもホントは笑うきっかけを待ってたんじゃね?(笑)

そして、はからずも笑いのネタを提供してしまったUさんからは「もう~勝手に聞かんといてくれるぅ?」と言われてたが、実は今日も絶品 キュキュキュキュ  を披露ししまっくてたUさんだったのでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
