スポンサーサイト


体が温もる気がします?

あぶない…もう少しで11月更新ゼロになるとこだった。。
ネタは実は結構あるんですけどね(ーー;)気が向かなくて。

ググっと寒くなってきましたね~(((=_=)))ブルブル布団から出るのも辛くなってきた。
『もうそろそろゆず茶の出番かしら?』とメールしたら、ゆきえたんから「送れってこと?」と返信が。
どうやら遠まわしな催促になってしまったようだ←ゆず茶貰ってたw
そんなつもりじゃなかったので、自分でゆず茶買おうとスーパーへ←もちろんアタシのダイエーw
んで、ゆず茶のつもりがこんなもん買っちゃった!
iichiko BAR Yuzu Liqueur

iichiko BAR・ゆず です。
他にも、うめ・かぼす・カシスがあります。
焼酎いいちこの原酒に果実や果汁を加えたんだそうな。
ロック・水割り・ソーダ割り・お湯割りでどーぞ、みたく書いてあったので、ついフラフラと買ってしまいました。
(@◇@;) ウ・・・口当たりが甘くて飲みやすい。
アルコール度数12度なんですけど、ロックで問題なく飲めちゃうわ~アタシw
でも、今の季節にゃお湯割りですかね。んじゃ失礼して…。
もう一杯いってみよ~w フラフラ(* ̄∇ ̄)/□
スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

iichiko

甘くて飲みやすい!?に反応してしまいました^^
甘いお酒大好きです♪

そにらさんはロックでバリバリなんですねw
うちは水割かなw

No title

そにら。も私と同じ更新率なのね~笑

ゆず茶美味しいよね!
冬になると体温まるし(o^-^o)
ま、これはお酒のようだけど。。笑
これからはお湯割りいい感じだねぇ~(≧∇≦)
忘年会行きたーい!

No title

はい、同じ更新率のミルクル♪です(笑)

2ヶ月ぐらい前は、おサボりさんのパトロールもしてたのに・・・。
自分がさぼってどうする!!

ていうか、FUにパトロール隊がいるんじゃないのか?!なんて思っちゃいました(笑)

ゆず茶いいね。お酒もおいしそう・・・( ̄~; ̄)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
