

BLちっくかも?つーか、BLなのか??

角川ビーンズ文庫の(マ)シリーズ← まる“マ”シリーズ とお呼び下さい。
NHK-BSでたまたまアニメを見て興味を持ったので買ってしまいました。
- カツアゲされてた同級生を助けようとして逆につかまりトイレで流され…ついた世界で実はオレさまは魔王だったのです -
なんて脱力系ファンタジーストーリー?ジェットコースター並みのスピードでギャグが繰り広げられます。何だかぐったりもする時もあるけどキャラクターが個性豊かで楽しいです。ハラハラドキドキの異世界冒険活劇なのに( ̄◇ ̄;)エッ「成敗!」って、時代劇?男同士で婚約って、もしかしてこれってBL(ボーイズラブ)なの?って感じ(笑)
まるマ公式サイト 眞魔国王立広報室 であらすじや世界観、キャラクター等を紹介してます。

電車の中で読むのは危険です。。 吹き出し注意 (゜m゜*)プッ!

NHKBS2 毎週土曜9:00~現在、セカンドシーズン放送中。
NHK教育 毎週水曜深夜0:00~ファーストシーズン再放送中。


img_214249_1186827_0.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
