スポンサーサイト


夏と共に去りぬ。。(・・、)

(・-・)・・・ん?

( ・◇・)?(・◇・ )

( ̄ω ̄;)エートォ...9月ですよね?

・・・もしかして

8月更新ゼロ!?┌|゜□゜;|┐ガーン!!

んーまぁ過ぎちまったもんは仕方ないか~(6 ̄  ̄)ポリポリ←立ち直りは早いw

しかし暑かったですね~(;´Д`A ```
来年もきっと言ってるだろうが…先が思いやられるぜい。

ここ数年、このシーズンになると購入してるものがあります。
ρ(・д・*)コレ、何だか分かりますか?
日傘です。

ε- (´ー`*) フッ高速道路じゃないですよ~って、買えるかっ!w
実はコレ日傘の一部分です。
おっそろしく照りつける太陽から守る必需品!でも、毎年買い換えるようなもんでもないですよね?
(ノ_-;)ハア…何かアタシ、日傘と相性悪いみたいです。
修理不能な持ち手の部分が取れたり、折りたたみのあり得ないところの骨が折れたりと雨傘以上に買い替えサイクルが早い!!
そして今年も例年の如く買い替えを余儀なくされたのですが…。
今年の日傘も d (>◇< ) アウト!
気づかれましたか?ココの白い部分。
日傘なんです。

そう、もう既に破れかけてるのです。
まだシーズン終わってもいないのに~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
だって!(子供か) これはひどい!!
見てもらったら分かると思いますが、外側のレース生地の部分に折りたたみの傘をまとめる紐を縫い付けているんですよ!しかも布の切り替え際の部分に!!
ド素人のアタシから見ても、ここって一番生地が弱い部分じゃね?(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ただでさえ広がらないようまとめる紐って力が加わるのじゃなくって?お嬢ちゃん!←誰に言ってるのだ?w
ったく、んな不良品作りやがって責任者出て来~い!!(怒)
歩きながらコレに気づいた時にゃ、も~ガックシ(ヘ;_ _)ヘ
まだまだ日傘は必要な時期だから使います。もうちょっとの辛抱だし(ノ△・。)
しかし(^_^;)来シーズンすっかり忘れて使ってたりして。。そして二度目のショックを受ける(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新ですね♪
お待ちしてましたよ(笑)

ひ弱な日傘・・・と言うより
そにら。しゃんのバカちから? (* ̄m ̄)プッ
それはさておいて
うちの嫁のお薦めアイテムを
そにら。しゃんに送りましょうかね♪
それはねっ♪麦わら帽子に布がヒラヒラ付いたヤツです!
よくNHKなどで農家のオバチャマがお使いになるものです♪
素晴らしくイイらしいですよ!うちの嫁さんも仕事で愛用してます♪
きっと都会のど真ん中でそれを被れば人気者間違いなしっ!

って、ブログの件でお世話になったばかりなのに
この仕打ちって・・・・・
心からm(_ _)m シュイマセンデシタ!

あ、そにら。だ・・・
よかった。生きてて・・・(笑)

いつもなら1ヶ月も更新がないと、ミルクル♪パトロールが入るところなんだけど、その私がまったくやる気無し子になってたので、今月は見逃してあげます( ̄^ ̄) エッヘン
↑ちがうって??(笑)

そにら。もしかして、折りたたみ傘たたむの下手じゃない?
私も子供のころ、あんまり上手にたためなくて、無理にとめようとして穴を開けちゃったことあるんだよね・・・(-_-;)

8月更新ゼロ!!!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私の方がマシじゃん!( v^-゚)
2回更新したもんね~!っと!( ̄^ ̄)
あんまり自慢は出来ないけど。。笑

日傘、私は折りたたみじゃないけど、壊れないよ~!
安物なんじゃない?笑
C= C= C= C= C= C=((((ノ^^)ノピュ~~
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
