

ちっちゃいちっちゃい話。

7月に入り二回目の更新です。(^_^;)もう7月も後半だというのにw
先週は特に疲れきっておりました。その理由も含んだ小ネタ集、んじゃ行ってみよ~!

◆信じて下さいよ!
会社のオフコンのシステムが変わるってことで営業所ごとに入力作業があるのですが、我が営業所はワースト1位?ってなぐらい進行が遅れてた。。鬼部長が現状を知り「週末までに7割達成しなかったら休日出勤しろ!!」とのことで所長をはじめ皆鬼気迫る勢いで取り組んだ。前週で26~7%しか進んでないものを金曜までに70%台は難しいかと思われたが、頑張った!皆一丸となって頑張った!!その結果毎日ワースト順位がぐんぐん繰り下がり木曜の時点でw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そ『所長~ワースト15位になりましたよ!』意気揚々なアタシ、しかし
所長「ワーストで言うか…」と呆れられたw
だって、そっちからの方が早いんですもんww
そして運命の金曜のお昼過ぎには目標達成!次長へまず報告したら、なんとシステム管理部署へも確認をとってたらしい。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!裏とってるよ~~恐っ!
もっと信じて下さいな!ウチの営業所はやれば出来る子なんですよ!!・・普段やらないだけで(#/__)/ドテ
そして、褒めれば伸びる子らしいw


◆アテにすな!!
コンビニへ行った時の話ですが、アタシは毎日コンビニへお昼ご飯だの飲み物だの朝買って会社へ行くわけです。
んで500mlの牛乳パック系もよく買うのですがコンビニの店員はよくストローを入れ忘れるのですペットボトルはともかく牛乳パック系はアカンやろ!と思うのですが、目を光らしてない時に限り忘れ去られる( ̄- ̄メ)チッ。それで、万が一の備えに持っておこうかとストローをコンビニで買いました。って、その日
ストロー入ってねぇっっ!!
早速かよ!つか、わざとか!?しかもお箸も入ってないし((o(>皿<)o)) キィィィ!!お箸は買ってないっちゅうねん!w
皆様もコンビニ店員の行動はよく見ましょう(( ゜)_( ゜))ギョロ!!


◆奢ってもらってなんですが。。
土曜日。駅の自販機でジュースを買った、紙コップのヤツね。
100円玉を入れてボタンを押す。しばらくするとお釣りが20円出てきた。お釣りを取り、コップを取り出そうとするとジャラジャラ♪音がする。
当た~り~

(・-・)・・・ん?返却口にお金が返ってきてた。自販機のクジが当たったらしくお金が戻ってきたようだ。つまりタダ飲みw
(ーー;)アタシ100円玉で入れたのに。
先にお釣りを貰ってるので崩された状態だ、何か微妙な感じ。。
クソ~んなことなら100円のLサイズにしとくんだった!?w

コメントの投稿

非公開コメント

あ、小ネタ集が更新されてる・・・(笑)
今月2回目の更新かぁ。
って、ちょこちょこ掲示板とかで姿を見てたのであんまり久しぶりっていう感じがしてなかった。

あ、小鳥ネタが衝撃だったのかも(^w^) ぶぶぶ・・・

ストロー。
めっちゃわかる!!!
私もこないだコンビニでジュース買ったときにストローが忘れられてて、
『すみません、ストロー入れてもらえますか?』
って言ったら、
『あ~、はい。』
ってため息つきながら入れられた・・・。

一応
『ありがとうございます』
って言ったけど、心の中では

ムカ・・・(-_-メ)

ってなってました。

7月ですね~。
夏休みですね~。
我が家は恒例の城崎温泉へ1泊
旅行へ行きますよw
思い出すよね~そにらとゆきえたんの旅日記w

今週ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

>ミルクル♪
そうなのよ~コンビニ店員にゃ結構いろんな目に合わされてるが、でもアタシが一番やなのは
いつも有難うございます!」って挨拶される時。
・・・(ーー;)いつもって言うなぃ!!w

>まりか☆彡
恒例の城之崎旅行か、夏の温泉も良いね~。
( ̄o ̄;)まりか☆彡ん家の旅行の方がだいぶ後だったのに、そういやいつの間にやら旅日記抜かされてたな~w
ゆきえたんにまた旅行しようって実は誘ってます。んが!旅費がいつ貯まるのか?それが問題だ~( ̄~ ̄;) ウーン。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
