スポンサーサイト


夏のほろ酔い冷酒。

7月に入りました。
これからいっそう暑さ倍増ですね。
6月最終出勤日。すっごく嫌なことがありました(ノ△・。)
なんというか…形式にとらわれ過ぎて大事なことが見えてないんじゃないの?ってわだかまりが残るそういう出来事が仕事場であり、正直なところ今も気持ちが浮上せず凹んでます。
でも明日はやって来るわけで。。ちょっとでも気を紛らわして明日に備えようと現実逃避グッズwに今回選んだのはρ(・д・*)コレ。
菊正宗酒造の 「梅冷酒」 です。
菊正宗の梅冷酒

(画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします。)

アタシ実は日本酒は苦手で...(; ̄ー ̄)ン?誰だ嘘だ~とか言ってるヤツは??w
(¬¬)ホント?????ですww
梅の風味が味をまろやかにしてくれてるので日本酒が苦手な方でも飲みやすいですよ。女性モニターとの開発商品とのことでまさに女性向き。
夏ならではの凍らせて飲むのがおススメなんです!凍るまでに4~5時間は必要ですが全然カチン☆コチンにはなりません、口当たりがシャーベット感覚です。
但し、日本酒ですので市販されてるお手軽チューハイやカクテルよりアルコール度数9%と高めですのでご注意下さいね。
今日はもう寝るだけ~何もすることな~い!ってな時にでも、大人ならではのひと夏の涼をお楽しみ下さいませ。

実は結構お店で見かけないらしい。
アタシの(家の近くの)ダイエーwとか、セブンイレブンで見かけましたよ。
( ̄- ̄)興味があったら探して見てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、日本酒ダメなんだ~(*ノ-;*)エーン
っていうか、お酒そんなに強くないんだけどね。でも、バーとかの雰囲気は好きv-238

って、こんなこと書いてる場合じゃなくて!!
そにら。へこんでるの??

ここは私が大阪の北のほうからそにら。を応援しなくては!!!

『ファイトだ!そにら。
 夕日に向かって走るんだ~!!!』

*:.。☆..。.(´ー`人)お酒弱いけど、なんだかおいしそう。。

暑い日に飲んでふーって寝るのもいいね♪
そいや、私も大阪の北のほうからの応援になった!!(笑)(*ノ▽ノ)

>ミルクル♪
済んでしまったこと気にしてても仕方ないんだけどね。後は時間が解決してくれると思うので。(・・、)応援してくれてアリガトね。

>naozou
会社の人が2日かけて食べた?そうです。
2日目もシャーベット状態変わらずだったって。( ̄ー+ ̄)これで安心して冷凍ストック出来るなw
なおじょー大阪住民に?アタシは南側の住民ですぞ~。これからは大阪の北と南で迷子報告合戦?ダンジョンに足を踏み入れないようにしなきゃねw

美味しそうσ(・○、・*)
ダイエーにもあったのね!?
じゃ、早速明日行ってきます!!(^-^)
シャーベットにして食べるのっていいね~!
,_〆(。。)メモメモ
昼間の暑い時間に、一人で、シャカシャカして食べますわ~笑

会社ってのはホントに凹む場なのだ。
酒飲んで忘れよ~!
といえ忘れられないのが現状・・・。
人間って悲しいなり、とほほのほ。

>ゆず姐
そうなのよ(-o-)アルコールのせいか?凍らせてもシャリシャリなのよv-238
(;゜ロ゜)ハッ!でも昼間の熱い時間て…。
(*゜o゜)/ちょっとぉ~ここに酔っ払いさんがいますぅw

>ひろみっくすしゃん
お初コメントありがとです。
(ノ△・。)なんだかホント毎日何かしら凹まされてますが。。
酒飲んで忘れよ~!はまだ良いか。
酒飲んで暴れよ~!よりはねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


毎度でやんす♪
とは言えちょくちょく覗きにやっては来てますが(笑)
で、ココでこの梅冷酒!見た途端飲みたくなって
速攻で酒屋BIGやコンビニに行ってみたんだけど
売っていないんだよね~これまた!
それから毎日このページに来て
指をしゃぶり耐えてます(笑)
いつかそにら。さんがお中元で送ってくれるかと
淡い期待を抱いて眺めているんですけど
背中に何か感じませんでした?(笑)

>ひっきーさん
鈍感な方なんで全く視線は感じなかったですよ~!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
なかなか入手難しそうです。
セブンイレブンまたはダイエーで地道に足を運んでお探し下さいw
一番確実なのは地元の酒屋さんにお取り寄せかと。。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
