スポンサーサイト


もはやチョコレートの枠を越えた!!

どうも。そにら。です。
アタシは今、感動しています。
それは何かと言えば…
またしても チロルチョコ がやってくれました!
青矢印コレです!その名も 紫芋たると です。
紫芋たると

見た瞬間にビビビときました←松田聖子か?(古っ)
絶対においしいと。そして期待を裏切らなかった!
美味でござりまする~!!
まず香り。正しく芋!
食感、裏ごしした滑らかな芋!
そしてお味。芋!芋!芋!
本当に上品なお芋のスイーツを頂いているかの如くです!
しかも、コレ10個入りで値段もとってもリーズナボ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)欧米か!!
紫芋たると袋入り

チロルニュース によれば、5月14日よりダイエーにて先行発売中なのです。
かくいうアタシもダイエーでゲット。水曜日~金曜日までの間、既に14袋購入致しました(笑)
(^_^;)誤解のないように言っておきますが半分以上は他の人にあげてます。自称・チロル宣伝部長?そにら。は、この美味しさを広く伝えたい気持ちでいっぱいです。そして、賛同して下さった会社のチロリアン精鋭部隊(笑)が明日までにダイエーに走り、きっと大人買いしています(爆)
何故、明日なのか?この袋に記載された「九州限定」の文字が非常にきになる。現在、ダイエーで近畿地区?にて開催されている九州物産フェアー「九州・沖縄うまか市」は何と!明日土曜日までなのです。
もしかしたらフェアーとともに姿を消してしまう??
とにかく、お近くのダイエーでこの 紫芋たると を
是非一度お探し下さいませ~!(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁーーっ!!!
これ昨日ダイエーで見たわ!
買おうかどうしようか迷ったんだけど、買わなかった。。(>o<)
美味しかったのね。。(ノ_σ)クスン
でもって、今日までなの?
もう午前中に買い物行ってきたよー!(>o<)
あったかな?見かけなかったような気もするんだけど。。
ショック。。(・・,)グスン

そりゃ残念。

ゆず姐(*^ー^)ノ
ええ~買わなかったん?それは残念。
なんの情報も与えず食べた人は
「何これ?イモやん!」って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほどのお味ですよ。
九州フェアが終わってもお菓子売り場に売ってるかも?探してみてちょ♪

私はまだお目にかかってないな~。
今度お菓子売り場へ行ってみる。
意外とコンビニとかやったら売ってるかな?
そにら。~。
ちゃんとうちらの分もゲットしといてくれなくっちゃ(笑)

>ミルクル♪
(--)b゛チッチッチ。コンビニでは売ってませんよ~ダイエー先行販売ですから。
とにかく家でも職場でもいいのでダイエーで探してね。それでも無ければアタシの買いだめ分を譲ってあげるよっ!(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
