スポンサーサイト


号泣、もらい泣き、そして謝罪

2日連続の更新とはアタシに奇跡が舞い降りた!?(笑)
ども、そにら。です。
ネット仲間んトコへ久々遊びに行って記事を読んでいたら思い出したので書こうかなと。
GW前のことではありますが、ホント久しぶりに声を上げて泣きました。号泣です。
奇跡体験!アンビリバボー
4月26日に放送された「LIFE IS BEAUTIFUL~純君が教えてくれたこと」です。
話は筋ジストロフィーという難病におかされた少年・純くんと、純君を支えたご家族と、先生とクラスメート達の感動秘話でした。
番組が始まってすぐに泣き出したアタシ。番組終了時には明日間違いなく目が腫れているに違いないと言うぐらい号泣でした。
次の日、お昼ご飯中にその話をしている内に、またしても涙が(゜ーÅ) ホロリ。
聞いてくれてたYさんとygさんも(゜ーÅ)゜ーÅ) ホロホロリ。
しかし、アタシはここで重大な過ち!?を告白しました。
そ『実は・・。』
Yさん&ygさん(゜ーÅ)゜ーÅ)涙をぬぐいつつ先を待っている。
そ『・・・・』
Yさん&ygさん(゜ーÅ)゜ーÅ)涙をぬぐいつつ先を待っている。
そ『・・実は、途中で
お風呂に入ってしまい
・・真ん中抜け落ちてます』
Yさん&ygさんΣ('□'*('□'*)ガビーン!!アンビリバボーな二人(笑)
(-_-;)つまり、中盤の盛り上がり 見てないッス。。
泣きながらYさんに
「ひどい~!」と罵倒される(爆)
アタシも泣きながら、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
『ごべんなざいぃー!』と詫びる。

正直、悪かった。<(_ _)>

この場を借りて謝ります。中途半端な話で泣かしてしまってスミマセン(笑)
何故、心無いいじめや嫌がらせまで受けていた純君なのに、クラスメート達の協力のもと、修学旅行に行けることになったのか?
肝心の過程は全てすっぽ抜けております。
Y「そにら。さん、ひどい~~!!」だから<(_ _)>悪かったって(笑)
しかし!テレビ放送ほど伝わらないかもしれませんが、実は詳細が残されているのです。
前編 迫り来る命の期限
後編 奇跡のクラスメート

こちらで不完全燃焼を少しでも解消願えれば・・( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

公式サイトの視聴者メッセージも反響の大きさが伺えました。
出来れば再放送してほしい。最初から最後まで見たいです。内容をぼやかして書いてるのも中途半端に語りたくないから。
お願いもう一度、アタシにチャンスをくれ~~!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡 体験 アンビリバボー 感動 奇跡 クラスメートのご紹介です!

純君が教えてくれたこと 奇跡体験アンビリバボーよりきのう見ました。感動しました。先生の生徒を思う気持ち、クラスメイトの思いやりに。特に病気とわかってからの生徒同士の思いやりの深さに感動しました。■...(続きを

コメントの投稿

非公開コメント

そにら。が自首してきてくれたのに、気づいてなかった・・・・(笑)

で、そにら。が紹介してくれているサイトで読みました。
後半でうるうるしちゃったし・・・。
うん、再放送あるならぜひみたい。
筋ジスっていう病気のことは知ってたけど、体験談は見たことなくて。
頭がしっかりしていて進んでいく病気って残酷。でも、そんな病気ってたくさんあるんだろうなって思うとやっぱり怖い。
 
でも、記事を読むと、周りの人に与える影響も大きいんだなって実感しました。

そにら。と私のためにも再放送あるといいな。

文章読みながら…。

>ミルクル♪
そうよ、こっそり自首しに行ったから刑は軽めに負けてね?w
文章読むだけで(T-T) ウルウルでしょ。実はもう一度読み返しした時にウルっときてたの。
もうね、映像だと更に
(TT▽TT)ダァー ですよ。
もし再放送情報とか入ったらメールすんね。逆にミルクル♪の方もヨロシクお願いします<(_ _)>
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
