スポンサーサイト


まさしく、コレ!!

ちわっす(・o・)ノそにら。です。
皆さま、Yahoo!のニュースに載ってるコレ↓見ました?
MSのアップデートに不具合
木曜日からアタシ、コレに悩まされておりました(´;ェ;`)ウゥ・・・。
今だからこそコレが原因だったと分かるものの、最初はそりゃもうパニックでんがな。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
何?いいい一体何が起こったんだぁぁぁぁああ!???
立ち上げてしばらくするとメッセージ。
SVCHOST.exe - アプリケーション エラー
"0x0745F2780" の命令が "0x000000000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。

(゜Д゜) ハア??何それ。
更に、
Generic Host Process for WIN32 Services

こんなヤツも出てくる。そして追い討ちをかけるようにフリーズ。しかも、
タスクマネージャが開かない!
スタートボタンもきかない!!何を押しても無反応フリーズ。
アタシも同様に固まるw
システムの復元とかもやってみたけど駄目で(ノ△・。)何度、電源OFFしたが分かりません。。
調べようにもネットが繋がらないんじゃ話にならん。。
アタシの頭に浮かぶのはウィルス初期化の文字。
3分で固まるんじゃデータバックアップもままならないクソー!!そのまま木曜日はふて寝したw

金曜日。
仕事でもドタバタして帰りが遅くなり、既に21時を回りサポートセンターにも連絡はとれない。
もう一度、システムの復元をエラーが発生した日付前まで戻してみる。3分以内にすばやく行動。
わしゃ o(o|o)/ ウルトラマンかっ!w
こうなりゃ最終奥義を使うしかない(□。□-)
アタシの最終奥義、それは・・。
前のパソコン(‐_‐)σスイッチ・オ~~ン!!
昨年12月末におNEWパソを購入した後もデータ移しをだらだらと怠っていた為ほかせずにいた←捨てるの意。
そして、そのお古パソ子でネットに繋ぎ、まずは
Generic Host Process for WIN32 Services」で検索してみる。
いろいろ探してる内に、
スキルアップ!セキュリティ対策
でアタシでも分かる文面を見つけ、悪戦苦闘しつつも何とか復旧することが出来た。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
↑浮かれるそにら。の図。ゆきえたんにも即報告、そしてマニアック呼ばわりされるw
そうだよ!確か水曜日の夜に電源落とす際Update自動更新やって、そのまま失敗したとかなんかのメッセージが朝方起きたら電源そのままで出てたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ。
とにかく、ウィルスでなくて良かった(´▽`) ホッ。
そして、もう自動更新は当分しない(" ̄д ̄)けっ!
でも・・ネットが無いと何も調べられなくなりつつある今日この頃。
スキルアップセキュリティ対策さんと、今回ばかりは自分のズボラに感謝だわww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
