スポンサーサイト


続きが気になるお年頃?

ちわ。┌|∵|┘そにら。デス。

( ̄ω ̄;)エートォ...あまりにオヒサすぎて毎回(笑)
つかみの言葉がみつかりまっしぇーん(@◇@;)
仕方ないので、何事もなかったかの如く
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
唐突にいきます(笑)

近頃のCMって、結構 続き がありますよね~?
その続きってのがテレビ上じゃなくWEB上で続いてる。
有名なところではやっぱ ライフカード の「その後のオダギリ」ですな~。新しいCMが出るたびに続きを見てしまいます。

受験シーズン真っ盛りだった頃、気になってたのは ECC予備校 の「犬井ヒロシが合格を歌い上げる」ってヤツ。
もう社会人やし受験関係ないやんと見ずに終わるのか、それでもやっぱオチは見とこかって思うのかは、
自由だぁーっ!!
↑これやりたかっただけです(笑)
アタシのブログ自体、何の脈絡もないのでまさにfreedom一色ですが。


青矢印 近頃テレビをほとんど見ないアタシが一番お気になのは・・・
 ぷっちょ のCMです。

もう続きが気になって×2←思うつぼ(笑)
4種類のCMの続きが見れます。
アタシは、まっちょくん が好きです。
まっちょくん?

( ̄0 ̄;アッ怒られちゃった(笑)

そんな まっちょくん の
ごめんまっちょくん

ヒミツがわかるCMの続きを是非ごらんあれ!(笑)

しかし、ぷっちょくんといい、まっちょくん といい
ぷちぷちグミ入りソフトキャンディまっちょ♪

可愛いかどうかは非常に 微妙(爆)
(ーー;)よく見たら顔怖いって。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン
まっちょ編よかったぁ~~!!
笑ったよ~~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
最近この手のCM流行ってるって聞いてたけど、見たのは初めてなんだぁ!
明日ぷっちょ買ってこようっと(o^-^o)

お気に召しましたか?

ゆず姐~(*^ー^)ノ
久々の更新で気合入れてみましたw
でも…アタシの今のお気にはぷっちょぢゃなくつぶつぶハイチュウなんだよね~(^_^;)食べだすと止まりませんツブツブ感がたまらんぜいw

ギャッハハ
久々に登場したそにら。しゃんの発言に大爆笑です(笑)
『マッチョが好き』って聞いたのは2度目♪一度目はうちの王子ですよ(笑)
TVで初めて見て大爆笑してましたよ!かなりのお気に入りの様子でした
そにら。しゃんはうちの王子と好みが一緒っと♪.....φ(..)メモメモ(笑)
ちなみにひっきーもあの突っ込みは大好きですね♪

処でそにら。さんが休憩中にメロンパさんの所に
これまた久々に茉莉花が来てましたよ!!
また復活する兆しアリアリで消えてきました(笑)
楽しみですね~(笑)

>ひっきーさん
w(゜o゜)w オオー!王子お目が赤い、じゃなくてお目が高い!(笑)
あーいう名前ツッコミはアタシも大好きですよ。
インパルス堤下くんに
「袖の下くん」
『堤下!』
「舌鼓くん」
『堤下!!』とか、
ダウンタウン浜ちゃんが千原兄弟・兄の靖史に
やすしくん」
v-359せ~じや!』みたいなの(笑)
ちなみに昔、千原ジュニアが好きでした(。-_-。)ポッ。
今は?のツッコミは無しでお願いします(笑)

えーーーーっ!(`д´*ノ)ノ
そにら。さん昔千原ジュニアが好きだったんですか!
昔って…そんなに昔じゃ・・無いですよね?
それならひっきー、そにら。さんにバッタリ出会っても
大丈夫ですね(笑)←どんな自信だっつーの(爆)
それにしても稲葉浩司と千原ジュニアの
共通点って・・…好みとは不思議なものですね(笑)
紫芋のお菓子の日記に触れず
千原ジュニアに食いついた事に
突っ込みは入れないで下さい(笑)

それからmixiメール送っておきましたので
見てくださいね♪
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
