

春爛漫!新ドラマチェック!!

またしてもご無沙汰しておりした、そにら。です。
(-_-;)またまた風邪引いてダウン。1シーズンに2回も引くか…自分の自己管理の悪さを痛感しておりますが、引いちゃったもんは仕方ないので(開き直り)再び復活第一弾はρ(・・。) コレ!いよいよ今週から始まるドラマをチェックしましょう!

今回は無理やりチーム編成してみましたw
※タイトルクリックで公式サイトへ

*** 結婚って、いろいろあるのよねチーム ***
冗談じゃない!
◆ 4月15日(日)は21:00~22:09 TBS系列

プロポーズ大作戦
◆ 4月16日(月)は21:00~22:09 フジ系列

花嫁とパパ
◆ 4月10日(火)は21:00~22:04 フジ系列

夫婦道(ふうふどう)
◆ 4月12日(木)21:00~21:54 TBS系列

 織田裕二主演の「冗談じゃない!」上野樹里&大竹しのぶの新旧不思議系?演技派女優にアタフタしてるところを見たい…1回ぐらいは。
「花嫁とパパ」も予告ではかなりハジケてる感があるので見るかも…1回ぐらいはって、これ結婚する話なの?花嫁って付いてるけど??w

*** 2匹目のドジョウ狙ってみましたチーム ***
喰いタン2
◆ 4月14日(土)は21:00~22:14 日テレ系列

鬼嫁日記 いい湯だな
◆ 4月10日(火)は22:10~23:14 フジ系列

 前回1度も見てないのでたぶん今回も見ません。。

*** オタクだっていいじゃないかチーム ***
セクシーボイスアンドロボ
◆ 4月10日(火)は22:00~23:14 日テレ系列

バンビ~ノ!
◆ 4月18日(水)は22:00~23:14 日テレ系列

特急田中3号
◆ 4月13日(金)は22:00~23:09 TBS系列

 「バンビ~ノ!」は別にオタクものではありませんが(^_^;)まぁ料理を極めるって点で仲間入り。ちなみに関西ローカル・スターやしきたかじんwは主演のまつじゅんがお気にだそうです。
実は密かに「セクシーボイスアンドロボ」に期待。脚本家・木皿泉のドラマ「すいか」が好きだったので。しかも出演者の浅岡ルリ子&片桐はいりを見て、ピン!ときたアタシって一体w

*** 愛憎劇って言葉に萌えませんか?チーム ***
孤独の賭け・愛しき人よ
◆ 4月12日(木)は22:00~23:09 TBS系列

ホテリアー
◆ 4月19日(木)21:00~21:54 テレ朝系列

 アタシは・・萌えませんw 「孤独の賭け-」の伊藤英明はともかく「ホテリアー」の上戸彩はこういうドラマに向いてないんじゃ?ヨン様特別出演はドラマつながり?それとも元気ハツラツ?オロ●ミンCつながりなんでしょうかね?w

*** 学園ものって戦いなんですチーム ***
わたしたちの教科書
◆ 4月12日(木)は22:00~23:09 フジ系列

生徒諸君!
◆ 4月20日(金)21:00~21:54 テレ朝系列

 教育問題にメス!って、トコでしょうか?「わたしたちの-」主演・菅野美穂&「生徒諸君!」主演・内山理名。視聴率が取れない女優って、アタシじゃなくやしきたかじんが言っておりました。。♪~( ̄ε ̄;) んじゃ志田未来&堀北真希が頑張れ!w

*** 深夜だからって侮れないぜ!チーム ***
帰ってきた時効警察
◆ 4月13日(金)23:15~24:10 テレ朝系列

ライアーゲーム
◆ 4月14日(土)23:10~23:55 フジ系列

 今クールイチオシかもしれませんね~深夜枠って、やりたい放題なイメージ。作る側が楽しんじゃえって感じがします。そんなところに視聴者がハマっていくみたいな。楽しさって画面を通じても伝わっていくもんなんでしょうね。
「時効警察」はすでにおなじみな作品ですが、きっとこの後続くのは「時効警察ザ・ムービー」だとアタシは睨んでおりますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報

コメントの投稿

非公開コメント

前回のクールは、「華麗なる一族」を見てました(^-^)
今回は。。ないんだよね~私好みが。。
でも「時効警察」は見ようかなぁ~って思ってます!
実は、このあと、7月からのこの枠が光ちゃんなのよ~
そのタイトルが「すし王子!」(^o^;
空手家らしいんだけど、寿司の修行をする?何だかよくわからない話。。笑
でもこのタイトルどーにかならんかい?(--;

セクシーボイスアンドロボ 毎回おもしろいっ!

ハケンの品格が終わって寂しかったけど

ドラマの楽しみができてよかった♪

欠かさず見るぞっ( ̄Д ̄)ノ

>ゆず姐
コメント遅くなってごめんちゃい<(_ _)>
時効警察見てますか?アタシは毎回録画・・(;゜ロ゜)ハッやば忘れてた~!!w

>megumyさん
お久しぶりでやんす(*^ー^)ノ
アタシも「セクシーボイスアンドロボ」かかさず見ております。
一癖も二癖もある登場人物達にホロッとくる場面もありで見逃せません(゜ーÅ)
オープニングナレーションが池田秀一さん(ガンダム・シャアの声)ってトコがまた”(*>ω<)o"クーーッ凝ってますわ。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
