スポンサーサイト


微妙な温度設定??

ドーモ(*^ー^)ノそにら。です。
自分で言うのもなんですが…しょうもないことに目がいっちゃう、気がついてしまう人間っていますよね~?
それってまさしくアタシかも(笑)

とある駅の自販機。

つ・・冷たいんだよね?多分(笑)
HOT or COLD?

一列全てこんな感じ。アタシの撮り方が下手なので?まだ字が見えてる感じがしますが見る角度が違うと青い部分すら見えない。。
なんか・・ぬるそう(爆)

(ーー;)こんな自販機にツッコむ自分がイヤかも…。←んじゃするなっ!(笑)
しばらくしてから、
またチェックしてみたら←しつこいw
COLD!!

ちゃんと直ってる!(´▽`) ホッ

気にしてたのはアタシだけでなかったんだぁ!?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんかび~みょ(笑)
しかももっかい確認行くとこがそにら。らしいし(⌒▽⌒)
だれかが報告したんだろうか・・・。
ま、まさか・・・。
自販機が自分で気持ち悪くて直したとか・・・・(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
