

リハビリ開始?

かなりご無沙汰してましたそにら。です。

気がつけば、
  2月は更新
     一度きり

ずぼらモノの一句


風邪引きから体調戻らず、未だ引きずる咳のひどさよ。。
仕事も毎年2月は忙しく、ただでさえ忙しく、棚卸しやわ、引継ぎやらで
てんやわんやですよ~♪
心の中ではいつも
たすけて~たすけて~♪と歌いっぱなし←歌ってるなら余裕があるんじゃ?のツッコミは無視して♪~( ̄ε ̄;)
おまけにネットの調子が悪くブチブチ切れるので
しまいにゃアタシの方が先に絵文字名を入力してくださいブチ切れ(笑)
やっとこさ安定を手に入れた。

しかし・・絵文字名を入力してください長く書いてないと、書き方忘れるね。文章もまとまらないし・・
って、それ前からやん!!(笑)

まあ短いサクッとな記事からリハビリたいと思います。
('-'*)ヨロシクねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらあら、超久し振りの更新だね!
しかも、なんだかブログの感じが変わってるし!!

これからはもっと書いてねぇー!!

ジンベイの声さん、どうもご無沙汰しております。
(^_^;)まったくもって超お久しぶりです。。
心機一転ってな訳でもないのですが、まあ部屋の模様替えみたいなもんでしょうか?
これからは、もちっと頑張ります。もちっとだけね?w
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
