スポンサーサイト


妄想ウィルス?

こんばんみ★そにら。です。
2月に入り、風邪を引いてヘロヘロでした。

2月3日の土曜日。朝起きたら喉が痛くて咳がちょっと出た。その日は、みゆっきしゃんとのちょっと遅めの新年会。焼肉でした。肉でも食って、キムチの力とで体力&免疫力UP!を狙いましたが…。

日曜日。さらに悪化(笑)喉がさらに痛い。咳も出すぎて、気のせいか?時たま口の中が鉄っぽい。結局、一日安静(という名目のダラダラ)にしてましたが、今度は鼻が詰まりだした。

月曜日。喉の痛みはましになったものの咳と鼻水が。。週一の朝礼時にアタシの咳の音がBGMと化した(笑)余りにも咳をしているので周囲にもバレバレ。ことごとく「風邪大丈夫?」と言われまくりでした。
アタシは『鳥ではないから安心してw』と、お茶を濁しておりましたが、
U「ホンマに?確かに鳴いてはいないけど」
( ̄△ ̄;)エッ・・?な・鳴くぅ?
そ『・・・鳥インフルエンザって、そんなんやっけ?』
(゜m゜*)プッ。Uさん吹き出す。
そ『さすがにかかっても コケー! とは鳴き出さんやろ!?』
U「((笑)いやいやその内、語尾に」
そ『んじゃあ「Uさん、これ受注処理してコケー!!」って?』
周囲(爆)んなアホな・・(ーー;)と思いつつも、
そ『そんなん・・待てよ?語尾に コケー! って言ってるぐらいならまだしも日本語、じゃない人間語ホントに喋ってるか自分では気づかなくなるかも??そん時はUさんアタシに教えてな?』
U「(うんうん)」笑いながら頷くUさん。周囲の皆さんも愛想笑い。
そ『・・つーか、そんなんなったら隔離つーより研究所行きやな』←まだしつこく考え中。

ウィルスによって人間語が喋れなくなったら?
白い防護服を着た人たちに連れ去られ、脳波を調べられたり、いろんな装置に繋がれ、新しい症例として調べつくされる。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。
アタシの頭ん中で流れ出すBGMは何故か ドナドナ(爆)
U「大丈夫?顔が赤いけど熱があrんじゃ?」
(@ ̄_ ̄) ・・・・・確かに上せてきた感があったけどホント熱が上昇したためか?それとも広がるおバカ妄想のせいなのか?(笑)自分でももはや判断不能(+_+)クラクラ。それでもその日は何とか一日を乗り切ったのだった。

火曜日。体調変わらず。それでも会社に出勤してみたものの、昨日まで片鼻のみ詰まってたのが(^_^;)今日は両鼻詰まりやすい(笑)明らかにいつもの声と違うし。またしても頭が(● ̄  ̄●)ボ-っとしてきて、上せた感が出てきた。体もだるい。
そ『Uさん、昼かだ帰っでいい?』
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン。首を振るUさん。
そ『え゛あかんど?』( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
U「・・うそうそ、ええよ。家が遠いんやから早い目に帰っとき」
そ『よかっだぁ。言葉通じてないのかと』
U「(笑)」

その後、仕事の引継ぎをしてから早退させてもらった。そんでもって家で大人しく寝すぎて医者に行きそびれたものの、喉の痛みも鼻水も火曜日がピークだったようで。でも、咳は土曜日になった今も止まらない状態が続いてます。プチ★喘息だから尾を引きそうな気配。少しでもこの3連休の間に回復ますように。
水曜日以降は休むことなく早退することなく勤務しましたが、アタシの誤った鳥インフルエンザ疑惑?がしっかり社内で根付いてしまいましたとさ、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
不謹慎な話題で申し訳ございません。。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Y(>_<、)Y ヒェェ! 
鳥インフルエンザってカエルにもうつるんだぁぁぁ!!!!
語尾はコケー!じゃなくて、ケロー!だわよ!笑
C= C= C= C= C= C=((((ノ^^)ノピュ~~

ありゃりゃ。
そにら。さんも風邪だったんだ!?
大丈夫?


実はジンベも風邪でさ、ってか正確には風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎だったのよ。一時は39.4度まで熱が上昇してさ、マジでヤバイんちゃうかと思い始めたときもあったんだけど、抗生物質が効いてくれたみたいで、やっと今朝、熱が下がってきて、今は37.4度。

そにら。さんも体には気をつけてね!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
