

甘いんだか、辛いんだか?

意外と?アタシはチャレンジャー(^_^;)
先週金曜日の朝。噂のメガメックはさほど食指が動かなかったアタシでしたが、|_・)チラ見CMが気になってた「マックグリドル」を食べました。皆さんはもう食べましたか?朝マックですよ、朝マック。会社の人たちはよくそんな時間に余裕があるねぇとおっしゃいますが、家で朝ごはん食べる時間を省けばいいだけなのになぁ?と、アタシは素で思ってしまう。それはともかく、マックグリドルです。

マックグリドルページへJUMP!

画像は「ソーセージ&エッグ・チーズ」ですが、アタシは「ベーコン&エッグ・チーズ」をチョイス。
広げた瞬間、(・-・)・・・ん?この匂いは・・・
メーテル、違ったw
メープルシロップ!?
この画像をよく見て下さい。所々に茶色ものが見え~~るでしょ?
そうなんです、パンケーキのような生地にメープルシロップが埋め込まれるっちゅーか、なんちゅーか。
( ̄~ ̄;)もぐもぐと食べながらも 『???』
甘い?でもベーコンは塩辛いよね?卵だって・・でも??
どうしても、頭の中でまとまらない。(朝だからか?)
言ってみれば忙しい朝、時間が無いから朝食メニュー定番のパンケーキに目玉焼きにベーコンまとめて食っとくか?的な発想から生まれたのだろうか?
とっても不思議な味。美味いのか?不味いのか?一度食べたぐらいでは判断がつきません。(;゜ロ゜)ハッ!これも作戦か?w

それにしても、マクドってば、チャレンジャーやわ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい!食べたい!
そんなのが出てるのね~
朝マックは、「ソーセージエッグマフィン」が好きなのです(^-^)
食べる時は毎回それ!
今度これ挑戦しよっと!
あのポテトも付いてるのかいな?

ゆず姐(*^ー^)ノ
初めての体験でしたよ、あんなコラボはw
ソーセージ&エッグでマフィンタイプじゃなくグリドルで一度お試しあれ♪
もちろんハッシュポテト付のバリュー価格440円税込みでございます←マクドの回し者?w

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
