スポンサーサイト


ヨッ!出前一丁。

土曜日は休日です。
2月と8月以外は完全週休2日制なので、内1日は家にいて洗濯やら、洗濯やら、・・洗濯やら?(笑)
でも、やっぱ休みの日は脳が特に(● ̄  ̄●)ボォ----としてたりします。動きたくない。。ゴロゴロしてたい。基本的にインドア派のオタクですからね(^_^;)

そんなインドアなアタシは、当然の如く?デリバリーを利用します。
月に1~3回程度ですが、家から一歩も出たくない(化粧もしたくないw)時の強い味方です。

使ってるサイトは主に、
出前館
◆ピザとか、中華とか。スーパーや酒屋も登録がある。

すかいらーくルームサービス
◆ファミレスの宅配便。

楽天デリバリー
◆めったに使わないけどお弁当屋さんがあったので。

ピザなんかは電話でオーダーするよりネットの方が到着するのが早く感じる。前もってお金の準備も出来るから1万円札しかない時は、備考欄に『お釣の準備お願いします』って書き込んだりします。

因みに、これはアタシの家付近の登録になりますので。店の種類は地域によって様々でしょうね。
前にEKOちゃん先輩の住所で検察したら、スイーツの店の出前まであって羨ましかった。
ウチは田舎だから?店が少なくて( p_q)エ-ン。

今日頼んで今日届く訳ではないけど、話題の デリバイキング もちょっと気になってます。
お取り寄せって言葉に弱い今日このごろ(笑)

お勧めのデリバリー系サイトがありましたら教えて下さいネ!d(^-^)
ずぼらーニョ・そにら。でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?
8月と8月以外は完全週休2日??
どういうこっちゃ??

ってか、ピザってネットで頼んだほうが早いの??
いつも電話で頼んでたよ。
今度、ネットで頼んでみようっと!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!間違えちゃった!
正しくは2月と8月でした。ご指摘有難うございます。修正しました。<(_ _)>
電話だとお店によってはイチイチ住所まで言わなきゃいけなかったり復唱されたりで。少なくてもその時間は短縮出来ます(笑)
あとネットクーポンとかもあってお得ですよ。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
