スポンサーサイト


つわものどもの休息タイム。

一難去って、また一難。
毎日毎日やっとこの仕事の段取りがついたな~って思ったらまた違う仕事でトラブル。ε-(;ーωーA フゥ…この仕事向いてない?それとも日ごろの行いが悪いのか?(笑)

続くっていえば続いてますね、イヤな事件。
年末からずっと、毎日のように騒がれている、バラバラ殺人。切断死体遺棄。
(ーー;)人を殺して、体を切断、そして何事もなかったように振る舞いながら日常生活を送るなんてもう、私の想像の域を超えちゃってます。夜も眠れなくなるんじゃないの?と思うけど。。世の中おかしくなってるよなぁ。

ってな話をお昼の休憩時間に皆でしておりました(-_-;)

( ̄0 ̄;アッ、そんな中でアタシは思い出した。
そ『・・そういえば前に田中美佐子がそんなドラマやってなかった?』
「あー!やってたぁ!!」
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン結構知ってる人がいた。
U「そんなんあったん?」
「旦那を殺したパート仲間を助けるために行なったのが発端で」
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
「挙句、それを請負い仕事にして」
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
「仲間が殺されたりとか」
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
「主題歌が福山雅治で」
Σ(・ω・ノ)ノ!ひ・・って、そこは別にいっかw
そ『何が恐いって、パートの弁当をで詰め込むシーン』
淡々としたその流れ作業がかえって恐さを演出してた。が、
U「(゜ロ゜;)エェッ!?死体を弁当に??」←すごい想像力!?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ それ、恐すぎますからっ!
「ないない。それじゃあホラーやん!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノ 笑い飛ばす面々。


ってなことを休憩時間にお昼ご飯を食べながらフツーに話が出来るアタシの働く仲間たち。つわもの揃いなのでしたw
ドラマのこと気になって調べてみた。

タイトルは、OUT~妻たちの犯罪~ でした。

映画 にもなって話題の小説の映像化だったわけですね。
そういや、途中で恐くなってきて見んのやめたなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てた!見てた!そのドラマ!!
最後まで見たよ~~【 TV 】 ( ̄ *)
飯島直子が刑事役!
何人かバラバラにしてたね~!
家のお風呂で。。
お昼食べながらは話せるようなドラマではなかったことは間違いないわ。。Y(>_<、)Y

ゆず姐も見てた?
めったにドラマに出ない哀川翔が主婦たちに仕事を斡旋する役で出てた。他にも日系人役かなんかで伊藤英明とか。
最終回だけちらっと見て、田中美佐子が南米か?w逃亡してたような。飯島直子がなぜ会いに行けたのかが謎だった。
(^_^;)やっぱ途中抜けたら意味わかんないわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ってか、最近、ありえない事件が多すぎるよね。
こんな変な事件は以前はこんなになかったのに。。。
日本中おかしいのかな?病んでるのかな?

バラバラ殺人、妹殺害、両親殺害…信じられないよね。。。

>ジンベイの声さん
ホントに歪んできてるって思います。
殺人って行為は、禁忌であるんだってこと。もっと声に出すべきなのかもしれませんね。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
