

2007年初っぱなドラマチェ~~ック!

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうか一つ、アタシのおバカぶりには寛大なお気持ちで目をつぶって頂きたいと切に願っております(笑)

アタクシごとではありますが、…。
まぁこのブログ全てにおいてアタクシごとなんですが(笑)
パソコンを年末に買い替えまして悪戦苦闘しております。
その話はまた後日お話しすることにして、2007年お初記事なので明るい話題を~~といっても無いので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
一部マニアに評判だったドラマリストをお届け致します。
因みにマニアってのはゆきえたんなんですが。
そにケロ♪は身内の支えで成り立っておりまする~(爆)
では、いってみよう♪

花より男子2 (リターンズ)
◆TBS 金曜夜10時 <初回1月5日21:00~23:09の2時間超スペシャル>

風林火山
◆NHK 日曜夜8時 <初回1月7日20:00~21:00拡大版>

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
◆フジTV 月曜夜9時 <初回1月8日21:00~22:09拡大版>

ヒミツの花園
◆フジTV 火曜夜10時 <初回1月9日22:00~23:09拡大版>

ハケンの品格
◆日テレ 水曜夜10時 <初回1月10日22:00~23:09拡大版>

エラいところに嫁いでしまった!
◆TV朝日 木曜夜9時 <初回1月11日21:00~21:54通常版ですw>

きらきら研修医
◆TBS 木曜夜10時 <初回1月11日22:00~23:04拡大版>

拝啓、父上様
◆フジTV 木曜夜10時 <初回1月11日22:00~23:09拡大版>

演歌の女王
◆日テレ 土曜夜9時 <初回1月13日21:00~22:14拡大版>

華麗なる一族
◆TBS 日曜夜9時 <初回1月14日21:00~22:24拡大版>

今週、妻が浮気します
◆フジTV 火曜夜9時 <初回1月16日21:00~21:09拡大版>

松本清張 わるいやつら
◆TV朝日 金曜夜9時 <初回1月19日21:00~21:54通常版でした>

ε-(;ーωーA フゥ…ざっと、こんな感じ。中途半端な拡大版が多いのでお気をつけて(笑)TBSは今クールはかなり力を入れてるようで、社運でも掛けてるんでしょうかね?
アタシ的には、月9は今回見ないなぁ。(-_-;)いったい東京タワーで何匹のドジョウ探してるんだ!?(笑)
取りあえず、カレーなる一族(きっと一度はこう呼んだはず)は見よう。
前回の「花より男子」はずっと見てたけど、今回のはどうしようか悩み中。あれで終わっておいても良かったんじゃ?とも思うので。
他気になるのは「ヒミツの花園」と「拝啓、父上様」
「ヒミツの…」釈ちゃんは特に好きでもない&男優陣はイマイチ弱めが気になる。でも話は面白そうかな?
「拝啓…」って、これ「前略、おふくろ様」のパクリ?(笑)倉本聰自分自身でパロってる訳じゃないのよねぇ(^_^;)
二宮くんの演技は見てるとハマってくるので面白いんじゃないかと思っております。そういう意味ではユースケの「今週…」もチェック」かな?意外と火曜9時の隠れ枠(勝手にそう思ってる)は結構光るドラマが多い気が。

しかーし! アタシが一番楽しみなのは…。
じゃーん!!
実はコレ、アニメ版
のだめカンタービレ
なのでした!
1月11日より、毎週木曜夜24:45~って、( ̄ω ̄;)エートォ...それホントは金曜日ってこと?(笑)

あまり声優さんには詳しくないですが、この人だけは分かる!
ハリセン役の 中井和哉さん
ONE PIECE(ワンピース)のゾロさんですよね?ぴ・ぴったしかも。プププッ (*^m^)o==3

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演歌の女王

えない演歌歌手・大河内ひまわり役を演じるの天海祐希主演、「演歌の女王」が面白そう

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!
今回もドラマ、チェックしたんだ!?
凄いね!!

で、PC買い換えたんだぁ!
僕と同じじゃん!
僕はもう完璧に使いこなせてるけど、それは前もVAIOで今回もVAIOだからなんだろうなぁ。

早く使いこなせるようにがんばってね!!

今回はね~
ドラマ見ない私なんですが。。
「華麗なる一族」をちょこっと見てみようと思ってまする!
声優の中井さんは、確か「獣王星」で光ちゃんと一緒だった人だわ~
DVDでインタビューを見て、「あ!この人なんだぁ~」って思った!
声と顔のイメージの違いはありましたけどね(^o^;

2007年お初コメント(笑)ありがとうございまする<(_ _)>

>ジンベイの声さん
4日が初出勤の割りには頑張った方でしょ?(笑)アタシの2代目パソも初代同様もちろんVAIOなんですが…VAIO自身もそうですが周辺機器環境が変わった(ってか変えようとしている)ので苦労してます。いずれ詳細をアップ予定でございます。

>ゆず姐
話題性は一番ですが、キムタクの相手役はハセキョーでいいのか?カタカナ繋がり?(笑)
声優さんは顔見ると…ね?(笑)
(ノ△・。)のだめ放送は1月11日と記載しましたが、関西版はスケジュール載っていない。獣王星みたく週遅れ放送かもしれませんね。

迷うなぁ~

花より男子2
→小栗旬くんが見たい!!

ヒミツの花園
→釈ちゃんの演技がみたい!!

ハケンの品格
→篠原涼子の演技はみたいが大泉洋はみたいくない!!

エラいところに嫁いでしまった
→仲間ちゃんのコメディー姿を久々にみたい!!

きらきら研修医
→ショートカットになった小島ちゃんがかわいい!!
ロングよりこっちの方がアタシは好きだなぁ~

という感じです。


のだめアニメももちろん見るよ。
ゾロも好きだがサンジの声も好き。
でもワンピースのキャラではチョッパーが一番好き♪♪

>ゆきえたん
珍しく見る気満々じゃ~ん?(笑)
アタシは下手したら…全部見ないかも?
(-_-;)アタシがドラマ見るかどうかはロケーションフリーにかかってると言って過言ではない。模索中。。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
