スポンサーサイト


終わりまでドタバタ~((+_+))

暮れも暮れ。
大晦日はもうそこまでやってきてるのに(ノ△・。)アタクシ未だ
年賀状に着手出来ておりません。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ごめんなさ~い!
毎年×2遅れまくりでホントすみまっしぇ~~ん。
やっとこさプリンターインク買ったと思ったら・・。
型番間違えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あんだけ確認したのに…何故??赤いサイコロ…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
カラーインクは
青いサイコロですかぁ?*o_ _)oバタッ
チョット、チョットチョット!ヾ( ̄o ̄;ヾ( ̄o ̄;)エプソンさんってば、
プリンター型番とインク表示模様(写真?)は合わせといてくれよっ!
紛らわしいったらo><)oモォォォォ~ッ!!←単なる八つ当たり(笑)

黒インクは赤いサイコロで、
EPSON IC1BK05W(モノクロインクカートリッジ×2) EPSON IC1BK05W(モノクロインクカートリッジ×2)
(1999/10/23)
エプソン

この商品の詳細を見る

カラーインク5色は青いサイコロだった。( p_q)エ-ン
EPSON IC5CL06W(5色カラー一体型インクカートリッジ×2) EPSON IC5CL06W(5色カラー一体型インクカートリッジ×2)
(1999/10/23)
エプソン

この商品の詳細を見る

因みに間違えたカラーインク5色の赤いサイコロ。。
EPSON IC5CL05W(5色カラー一体型インクカートリッジ×2) EPSON IC5CL05W(5色カラー一体型インクカートリッジ×2)
(1999/12/01)
エプソン

この商品の詳細を見る

(-。-;)果たして年内に投函出来るのだろうか?(今年手抜き決定だな…)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプソン

エプソンセイコー エプソン は、長野県諏訪市に本社を置く情報関連機器や精密機器の製造者である。手掛ける製品は幅広く、水晶振動子(クォーツ)などの単体部品

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状、書こうとするだけ十分に偉いよ!
僕なんて年賀状を書かなくなって既に数年が経過したし。。。

メールで済ませたりする人が増えて、年賀状は年々減っているみたいだね。

昨日やっと出しましたよ~!
もうメールでいいんじゃないの~とか思いながら。。
でも宛名くらいは自分で書かないと!って思ってる私なので。。笑
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
