スポンサーサイト


女王さまは断固拒否!!

メリークリスマス!
なんばパークスのツリー

これはこの前、みゆっきしゃんとの16日忘年会の待ち合わせ前に撮ったなんばパークスのツリーだったりします。
小ぶりな方?かもしれませんが、電飾がアタシ好みのカラーでお気に入りです。(画像クリックでHPへJUMPします)
そして、20日の水曜日に会社の忘年会がありました。焼き肉でした。
営業所の面々のみならず、本部より次長に部長そして取締役までもが参加。2次会には強面部長のみ参加し、2次会改め部長を囲む会(笑)のカラオケは0時過ぎまで延々と続いたのでした。。
家に帰ってベッドに潜り込んだのは1時。寝つきが悪いアタシは1時間以上眠れませんでした。次の日起きれるか心配でしたが何とかいつも通り5時半起き。夜更かしはツライ(=_=)睡眠およそ3時間ってとこか。久々の栄養ドリンク飲んで出社するとしばらくしてご機嫌なご様子の部長がSさんと共に来られ、
そ『おはようございます。昨日はお疲れ様でした』
部「おはよう!そにら。さん、いやにスッキリした顔してるじゃないか!!」(o^∇^o)ノ
そ『はは。そうですか?寝ぼけてますけどぉ』力なく愛想笑い(^_^;)
どう見てもスッキリしてるのは部長の方だよ(苦笑)ホントにしんどい一日で速攻帰って寝ましたが未だに疲れが取れてない気がする。
そんな強烈な忘年会の真っ只中、Sさんに言われたこと。
S「今日M社へ年末の挨拶しに行って担当のmiさんに会って来たけど、そにら。さんを絶賛やったぞ」
そ『・・・。』
S「『そにら。さんに怒られまして~』って、ヤツは基本  体質やから(笑)惚れとるなー」
そ『・・・・・・。』
アタシを悩ます会社はA社・B社・C社&A´社のみならず。このM社もたいがいにせえよと言わんばかりのとこで、今年になって担当になったmiさんにもしょっちゅう無理難題で困らせられていた。Sさん曰く「M社で一番まとも」と聞かされてただけに何度『ほんとに一番まともなんですよね??』って聞き返したことか(ノ_-;)ハア…。
今週18日の月曜日にも時間のかかる商品の注文(部材納期含め1.5ヶ月)を1月5日納期で入れてきたので文句?を言ったとこだ。
そ『こんな短納期は対応できません。頑張ってもせいぜい12日ぐらいですよ』
mi「それは遅すぎるなぁ。。」
そ『miさん、遅いって言われてもそもそも注文書自体来るのが遅すぎですよ!普通の月じゃないんです。正月はどこも正月なんですよ!』
mi「そこを何とか・・。」
そ『無理、無理、無理、無理!
( ̄‥ ̄)=3 フン。にべもない(笑)こんな会話で好かれちゃ迷惑なんですが、そこはやっぱM?Mゆえになの??(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン、Sさんは基本  なだけに(爆)
Mの匂いに敏感だからな~~(更爆)

そして、22日の金曜日。
今度はM社の別の担当者hさんから電話が来た。
そ『miの次はhか。。』とつぶやきながら受話器を取る。新入社員とかで、こやつもアタシに怒られ組である(笑)
h「この商品が欲しいのですが」
そ『ロット商品なので1000セット発注になります、1年以内の引取でお願いします』
h「ええー!?そんなに要らないなぁ」
そ『貴社限定の特注品ですからお引取りの確約が頂けないのなら手配出来ませんので(あしからず)』
h「そこを何とかそにら。さんのお力で・・。」
そ『私に そんな力はありませんっ!
これまたにべもなく。
もしやコイツも?((o(>皿<)o)) キィィィ!!揃いも揃って、ドMの巣窟か!?(笑)

(*゜ロ゜)ハッ!!何だか(タイトルからして)アブナイ方向に話が言ってんじゃ?(爆)至って真面目で健全な話ですので。
一応、無下にしながらも?フォロー対策済ですからご心配なく。って、誰も心配しないって?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
