

イイ男発掘委員会でいいんかい?

イイ男発掘委員会。

なんじゃそりゃ?って感じですが(^_^;)実は、細々と地道な活動をやってます。

主な活動はと言うと。
自分が気に入った主役級じゃないアイドル・タレント・スポーツ選手などを自分の身近な人たちにその存在を広める。( クチコミ とも言う)

…ただそれだけ。(笑)
そして、主役級の有名人になった暁には彼らはめでたく卒業を迎え、新たなる人材を自分のレーダーを駆使して探す。発掘するのに意味があるので深追いしない。(したいけど)
彼はアタシがずっと前にチェックしてたのよっ!!なんて自慢しない。
(めっちゃしたい、イヤしてるかも)


ちなみにアタシの最近のレーダーHIT!は、森山未来くんですかねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン。何年か前の「さよなら小津先生」で思い切り心を持ってかれましたよ。それから地道に未来くん、未来くんをヨロシクと言い続け、今では 主演映画…と、言ってもまだあまり詳細載ってないのだ(;´д`)トホホ。詳しい情報が入り次第追記しようっと。

有名すぎるセカチュウのセリフ「助けてください!」は結構アタシの周りでは使われている。(^_^;)主に仕事で急な出荷を頼み込む時とか、もう思いっきり 会社の中心で願いを叫ぶ(笑)

moriyama_bg.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
