スポンサーサイト


アタシは買いませんけど。。

金曜日。
お昼休憩が終わり、席に着こうとしたらOさんに呼び止められた。
O「これ見てっ」
(・・。)ん?何だろうとパソコン画面を覗き込む。
そこに映し出されたもの、それはコレ↓ドラクエ・ダンジョンのフィギュア!?
ドラゴンクエスト ダンジョン R 【 20周年 限定生産 】 ドラゴンクエスト ダンジョン R 【 20周年 限定生産 】
(2006/11/18)
スクウェア・エニックス

詳細(他のイメージ画像あり)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆馬鹿らし~(笑)

実は、こないだの 弱肉強ショック!? でOさんとアタシ、そしてそこにYさんも加わりーのでダンジョン話で大いに盛り上がりを見せたのに対し、Kさん&Yちゃんはキョトン・・(*・o・)*・o・)
Kさん&Yちゃん「何それ??」「ダンジョ?」
イヤイヤ(^_^;)男女ぢゃなく、ダンジョンやっちゅうねん!(笑)
ロープレーヤー(RPGゲームをする人の意。そにら。命名?)にとって、ダンジョンは言わば聖地?←違うだろ(笑)
ダンジョンを知らないなんて・・まさかジェネレーションギャップでもあるまいに(ーー;)
もちろん、Kさん&Yちゃんにも「これがダンジョンやで」どや?(どうだ?の意。状況により意味合いが深い重宝な関西弁)とばかりに見せてみるがドラクエプレイ未経験者に感動は薄かった(。 ̄x ̄。)
ホントにジェネレーションギャップじゃないよね~?(笑)
しかし、可愛いです。おなじみのモンスター達に宝箱。
O「スライムにゴーレムがいる!」
そ『宝箱が開くといいのになー』
O「ほんで、中からミミック出てきて即死(笑)」
しばらくドラクエ話で盛り上がった(仕事もせず…)

そにら。は、レベル3にあがった!
ちからが2ふえた!
たいじゅうが5ふえた!って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RPG未経験者って結構多いんだよね。
ドラクエ発売が決定した日に、会社の同僚と盛り上がってたら、RPGの面白さが分らないって人も結構多くてさ。。。

そういう人たち見てると、かわいそうに。。。って思っちゃったけどね。

でも、このフィギュアはいらないなぁ。

私、ゲーム全然知らないんだよね。。
家にもないし。。
種類も全然わからないし。。
RPGって何??って感じさ~(^o^;

ドラクエかぁ~。
前に使ってた携帯のゲームに入ってたからやってみたよ。
でも、それ以外はまったくわかんないな~。
基本的にRPGっていうのが向いてないのかも・・・。
前にやり始めたディズニーのキングダムハーツも結局途中で終わってるし・・・(笑)
いや、キャラはかわいいんだけどね、ドナルドとかすぐにやられて気絶しちゃうし。

か、か、かわいぃぃぃ~

スライムだけでなく
スライムベスがいるっ!!
キメラも・・・・
そして憎っくき魔法使いも!!
ガイコツくんもいる!!

かわいいぃぃぃ~♪♪
でも肝心の主役のフィギュアは不要(笑)

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
